【速報】服役中の男が逃走 刃物所持の可能性も

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/23 08:01:49

    自然教室が取り止めになっちゃった子達にも謝れ!

    • 34
    • 19/06/23 08:01:50

    >>1252
    横須賀市森崎の知人宅だよ

    • 3
    • 19/06/23 08:03:05

    散々悪い事しておいて、往生際悪い男だね。
    恥ずかしくないのかな。刺青入れて僕は暴れん坊~なんて調子こいてたんだろうけど、、迷惑おじさんだよ。

    • 19
    • 19/06/23 08:03:26

    逃がした警察官を任務怠慢で解雇してよ

    • 26
    • 19/06/23 08:04:00

    逮捕されて良かったじゃ終わらない!
    気が済まない!!
    何発か蹴りとか入れてやりたい!
    損害賠償とかしてやりたいよ、このクズ人間に。

    • 30
    • 19/06/23 08:05:23

    クズ男だけどなんとなく川崎の犯人みたいなことはしなさそう

    • 0
    • 19/06/23 08:05:51

    >>1274
    保釈認めた地検にも何かしら処分が必要。

    • 28
    • 1278

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 08:06:34

    >>1276川崎のはハイエナみたいな奴だからタイプが違う

    • 1
    • 19/06/23 08:06:38

    あんなにがっつり刺青入れて、俺はビビってねーくらいに言ってたのに
    理髪店で髪型変えたり服変えたり、知人にお金貸してだの、逃走してんだからビビりまくりじゃん

    • 46
    • 19/06/23 08:06:51

    >>1276
    わからないよ。無責任なことは言うもんじゃない

    • 1
    • 19/06/23 08:07:52

    やっと?!

    • 6
    • 19/06/23 08:10:14

    本当捕まってよかった!
    逃走した日から雨戸も開けれなくてエアコンで喉やられたし子供達もこわがってちょっとした物音でもビクビクしてたし本当こんな奴一生出さないでほしい!!!

    • 23
    • 19/06/23 08:10:19

    友達が密告したのかしら?

    • 13
    • 19/06/23 08:10:26

    とりあえず捕まってよかった。
    かくまっていた人たちも罰して欲しい。
    借金があってその取り立て屋が奥さんに行かないようにもっとお金を貯めてからにしたいって知人に言っていたみたいだけど、奥さんを思いやる気持ちがあるならクスリや悪事なんてやめたらいいのにね。

    • 36
    • 19/06/23 08:12:41

    ってか嫁も一緒にシャブやってたんじゃないの。

    • 27
    • 19/06/23 08:12:43

    数年後にまた出所してきちゃうんだろうな。こいつ改心しないだろ

    • 28
    • 19/06/23 08:15:31

    >>1272 隣の町内だ。こんな近くにいたのか!

    • 3
    • 19/06/23 08:19:22

    >>1285こんな奴は他人を大切に出来ないから自分がよく見える為に口先だけで言ってるよ
    学生の頃の結婚しよーと同じぐらいの気持ち
    自分しか可愛くないし大切ではない

    • 9
    • 19/06/23 08:19:29

    >>1274

    警察官は身内を必死で守る。
    そして一般市民は守らない。

    経験したから良く分かる。@神奈川県警

    • 20
    • 19/06/23 08:23:50

    >>1289
    ほんとそう思う!
    自分よくみせたいから、口先だけ。
    家族や嫁、子供大切だったら、迷惑かけたくないから逃げないでしょ。ましてや、強姦やら窃盗なんてしない。

    • 13
    • 19/06/23 08:25:48

    >>1285
    借金なんて普通しないからね!

    • 4
    • 19/06/23 08:28:06

    >>1275
    そっくりそのまま警察に言いたいわ
    犯人なんて何するかわからないのに6人もいて大失態だよ

    • 15
    • 19/06/23 08:51:04

    >>1276度胸はないよね。小心者。

    • 3
    • 19/06/23 08:51:47

    薬物の入手ルートを含め、徹底的に取り調べを
    してほしい。
    この初老ジャイアンには、ICチップを埋め込んで、おでこに焼き印でも押しといてくれ!

    • 27
    • 1296

    ぴよぴよ

    • 19/06/23 09:12:31

    学校給食の食材破棄、子供の行事中止、学校休校、それに伴い母親は仕事を休んだりもしたでしょう。損害賠償は発生しないのかね。

    • 32
    • 19/06/23 09:14:03

    >>1295
    初老ジャイアン笑

    • 9
    • 19/06/23 09:14:58

    かくまってた人も逮捕されたんだね

    • 19
    • 19/06/23 09:41:04

    森崎っていったら、駅から近いのね。
    近くに学校もあるし、捕まってよかった。

    • 4
    • 19/06/23 10:24:26

    >>1284
    怖いからみんな従ってただけで人望も信頼もなかっただろうしね。逃走中もずっと厄介者扱いだったんじゃない?
    そんな関係しか築けていなかった事に本人が気づけず知人を頼って未だに県内にいたとかイタすぎる。出所しても孤独だろうね。

    • 11
    • 19/06/23 11:15:10

    >>1297
    たしか、宿泊学習みたいなのも中止になった学校もあった…とニュースで見たけど
    子供達、楽しみにしてただろうなぁ。
    思い出とか、母親の苦労とか、給食の食材とか本当に返してほしい。

    • 13
    • 19/06/23 11:26:31

    >>1299
    顔や名前も公表されるのかな、、

    ネットでは晒されまくるだろうな

    • 3
    • 19/06/23 11:32:16

    かくまってた人逮捕されたけど、犯人が怖くて逆うことできずに家に居座られたってこともありえそうな気もしたり

    • 10
    • 19/06/23 11:35:08

    >>1304
    ヤンキー特有の先輩 後輩の主従関係とかね

    • 14
    • 19/06/23 11:36:35

    >>1303
    もう公表されてるよ

    • 0
    • 19/06/23 11:38:30

    >>1304
    ただの仲間じゃないの?
    他に女も複数いたみたいだし。

    • 3
    • 19/06/23 11:51:38

    捕まったんだ、よかったー。
    かくまってた奴も捕まったんだね。

    • 13
    • 19/06/23 11:54:42

    のりピーも抜くために逃げてたね。

    • 16
    • 19/06/23 12:06:18

    あんな男でもかくまう友人複数いるんだね
    自分だったら、かくまう友人さえいないや

    • 14
    • 19/06/23 12:10:44

    7人やったら捕まえれないから 数10人で逮捕にいくのです?
    情けないです

    • 4
    • 19/06/23 12:14:53

    嘘でもさ俺が刃物で脅してかくまってもらったってかくまってくれた人達に迷惑かからないように男気みせろよ

    • 21
    • 19/06/23 12:28:27

    嫁ツィ削除されてるわ~
    かくまった者共、たとえ致し方なくであろうと、犯罪者かくまった罪は同罪。
    バカな女どももいたそうだけど、こういう連中を野放しにしてたら周りが迷惑だわ~薬物検査もしてもらって全員つかまえていただきたいわね 

    • 27
    • 19/06/23 12:29:35

    https://www.yomiuri.co.jp/national/20190623-OYT1T50076/

    実刑判決の確定後、刑務所に収容される前に逃走した無職小林誠容疑者(43)が公務執行妨害の疑いで逮捕された事件で、横浜地検は23日午前、記者会見を開き、小林容疑者の潜伏先アパートを神奈川県警の捜査員ら数十人で取り囲み、説得したことを明らかにした。小林容疑者は部屋から出てきて、けが人はなかった。室内には当時、別の人物もいたという。

    実刑判決の確定後、刑務所に収容される前に無職小林誠容疑者(43)=神奈川県愛川町田代=が逃走した事件で、公務執行妨害の疑いで逮捕された小林容疑者をかくまったとして、神奈川県警は23日、犯人蔵匿容疑で横須賀市森崎4丁目、自称建築業幸地大輔(こうちだいすけ)容疑者(38)を現行犯逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

    県警によると、幸地容疑者は23日午前2時50分ごろ~同6時35分ごろの間、小林容疑者に公務執行妨害容疑で逮捕状が出ていることを知りながら、自宅とみられるアパートの一室でかくまい、逃走を手助けした疑いがある。
    県警は23日朝、アパート室外から小林容疑者を数分間にわたって、出てくるように説得。23日午前6時40分ごろ、小林容疑者を公務執行妨害容疑で逮捕したという。

    • 0
    • 19/06/23 12:31:26

    >>1310
    友達なのか、後から何されるかわからなくてかくまったのか、、。

    逆らえない、って人もいたみたいだよ。

    • 2
    • 19/06/23 12:32:08

    グーグルで夏の花のハイツ見たけど、近隣の人たち、まさか、こんな近くに潜んでるとは思わなかったでしょうね…、何事も無かったからよかったにしても、ホント恐ろしいです。

    • 4
    • 19/06/23 12:40:35
    • 0
    • 19/06/23 12:48:52

    一緒にいたひとらを殺めてから出て来たら根性あるよね?
    あかん事やけど。
    近所うろうろする位の甲斐性しかなかったんだねー
    怠け者の男は救い用無いな 笑

    • 1
    • 19/06/23 12:59:55

    やっぱり寒川神社のパワーはすごいわ

    • 9
    • 19/06/23 13:00:24

    神奈川から出る勇気はなかったんだな!

    • 23
1件~50件 (全 1544件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ