隣の家が風鈴をつけました へのコメント(No.141

  • No.132 元亨

    19/06/19 15:56:51

    >>115世間的にはダメになってるけどいいよね花火くらい。神経質な人は外で遊ぶ声や焼き肉や野焼きもうるさいだの臭いだのって言ってくるからさ。季節感とか外で遊ぶとか大事にしないとダメだよね。野焼きだって大人になってから嗅ぐと懐かしくてちょっと切ないなんとも言えない気持ちになってまたそれが楽しいのにね。

  • No.141 至徳

    19/06/19 16:01:00

    >>132
    野焼きが懐かしい?
    勘弁して、やめてよー!
    都内じゃ有り得ないわ。
    勿論、BBQも。
    これって神経質云々の話じゃないわ。
    そう言うなら、他者への迷惑を考えず野焼きをする無神経さに呆れる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.144 呑兵衛

    19/06/19 16:02:00

    >>141 野焼きなんて都内では昔から目にしたことがないわ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。