パートに採用されない

  • なんでも
    • 248
    • 天和
      19/06/19 19:56:25

    >>38
    亀だけど、人手不足って事はないわ。
    出産で退職する人の代わりに募集してたみたいで、引き続きまで1ヶ月あったから、
    不安はなかったって言ってたよ。

    担当する人のスケジュール管理と、
    郵便物を出したり、取りに行ったり、
    業務補佐をやってるけど、楽しそうだよ。
    条件が凄く良くて羨ましいわ。

    見た目で判断しなで、
    人物を見て採用できるような人の元で働いてるのは、見ててわかるわ。

    見た事もない人の事を、想像で無茶苦茶言うような人が採用とか、終わってるね。(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ