子供がB型かO型だったら凄いショックだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 22:38:58

    O型が出る確率って結構高いよね。
    A型とB型でも出るもんね。
    AB型の母親から生まれる事はないけど。

    • 0
    • 19/06/18 22:39:11

    関わる人に血液型聞きまくるの??

    • 0
    • 19/06/18 22:39:29

    >>71
    誰が結婚したって言った?
    相手って言ったけど?

    • 0
    • 19/06/18 22:40:28

    Bって相手がBかABじゃなきゃ出ないんじゃないの?
    OはOが居なくても出るけど。

    • 0
    • 19/06/18 22:40:58

    Bって相手がBかABじゃなきゃ出ないんじゃないの?
    OはOが居なくても出るけど。

    • 0
    • 19/06/18 22:41:09

    わたしO型旦那はA型

    上の子O型、下の子はまだわかりません。

    A型がいいな~って思ってます。

    • 0
    • 19/06/18 22:41:49

    >>69
    そうだね
    最近、知ったんだよね
    ブラハラって
    職場で血液型の話しになってさ上司が血液型であれこれ言うのはブラハラなんだよ!って
    まあ4つしかない血液型であれこれ決めつけるっておかしな話しだと思うけどね。

    • 8
    • 82
    • アーモンド
    • 19/06/18 22:43:09

    自分は6年前に、病気がきっかけで血液型がA型からO型にかわりました。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 22:45:16

    えーひどいよー
    私BだけどA、O、AB型好きだよ!

    • 0
    • 19/06/18 22:45:44

    >>77
    論点そこじゃないんだけど?

    • 0
    • 19/06/18 22:45:58

    馬なんて血液型3兆あるよ。同じ奴いないの笑 意味ない笑

    • 0
    • 19/06/18 22:46:07

    >>12

    O型は馬鹿なふりしてるだけ
    腹黒いから心の底は計算高くあれこれ考えてる

    • 2
    • 19/06/18 22:46:16

    むしろoかBがよかったわ

    • 2
    • 19/06/18 22:47:20

    子供の両親の血液型だけではない
    前の代 その前の代 可能性がある

    • 0
    • 19/06/18 22:48:50

    B型に憧れるわ

    • 1
    • 19/06/18 22:49:04

    >>87
    ばれてるから馬鹿だといわれてるんだよw

    • 0
    • 19/06/18 22:49:31

    うちO型しか生まれない。家族全員O型だわ笑

    • 2
    • 19/06/18 22:49:42

    私も子ども二人ともB\(^o^)/

    • 2
    • 19/06/18 22:50:31

    私はAとABが無理~

    • 8
    • 95

    ぴよぴよ

    • 19/06/18 22:51:22

    >>79
    ABとOでBでるよ

    • 1
    • 19/06/18 22:52:22

    B型=ゴリラだもんね。

    • 2
    • 19/06/18 22:52:30

    私自分がAB型で、どんなに望んでもO型の子は無理だから出来ないとなるとO型の子が欲しいって思う。

    自分じゃ産めないから孫に期待してる。

    • 0
    • 19/06/18 22:52:35

    ショックな人はいないとおもう。
    だって、ママスタだよ ママスタじゃなくても親だもん。
    何があっても子供が大事って人おおい
    たかが血液型でショックを受けるなんてないよ~

    • 4
    • 19/06/18 22:52:57

    うちはAOとBOの夫婦で、全部産まれる可能性があるの。子供が4人いるからどうせならコンプリートしたい。調べてないけど。

    • 1
    • 19/06/18 22:58:29

    旦那B型、次女B型。
    私AB型、長女A型。

    長女はやりやすい。
    次女はホントに育てにくい。毎日悩んでいる。
    旦那もヤバイ。付き合って同棲して5年経って結婚したのに、見抜けなかった。
    あの優しさは作り物だったのか。

    • 2
    • 19/06/18 22:59:28

    血液型なんて本当に血だけだよね。これだから○型だから~って言う人本当嫌い。そういう奴はだいたいA型。
    私も子供もAで母もA型だけど家ゴミ屋敷だし金の管理もできない、全てにだらしない。B型の姑の家は埃一つない。
    全く信憑性ない

    • 11
    • 19/06/18 23:05:25

    血液型で区別してる人の方が関わりたくないわ。

    • 6
    • 19/06/18 23:06:19

    血液型でショック受けるとか、視野が狭すぎる

    • 7
    • 19/06/18 23:06:45

    >>101
    血液型関係ないよ。環境次第。
    うちの子、一卵性双子で当然血液型同じだけど、片割れは育てにくいよ。
    絶対関係ない。

    • 1
    • 19/06/18 23:06:52

    >>101

    B型って釣った魚には餌やらないよね。
    それなのにドMって訳わかんない。

    • 4
    • 19/06/18 23:08:20

    トピ文が普通に差別で笑うわw

    • 3
    • 19/06/18 23:08:58

    こんな考えしか出来ない、主みたいな性格の子が生まれた方が厄介だろうね。

    • 15
    • 19/06/18 23:10:27

    B型かAB型だったらショックだわ。
    曲者しかいないし。

    • 8
    • 19/06/18 23:13:48

    >>92
    うちも全員O型
    なんなら両親も義両親も兄弟もO型

    • 2
    • 19/06/18 23:16:43

    >>82血液型がかわる病気なんてあるの?!

    • 0
    • 19/06/18 23:19:20

    >>109
    一番の曲がりものはO型しか存在しない。

    • 2
    • 19/06/18 23:19:33

    >>101
    私と似てる!
    B型旦那は子供ができると自分も子どもだからか凄く自分勝手が目立つようになった
    見抜けなかった自分に後悔

    • 0
    • 19/06/18 23:20:52

    >>100
    うちもAOとBOの夫婦です
    子供はOOとABでございました

    • 1
    • 19/06/18 23:24:23

    うち、旦那Bで子供がOとAB。

    • 0
    • 19/06/18 23:26:20

    >>114
    お、家族で綺麗に別れたね。
    それで何かが変わる訳じゃないけど、ちょっと面白いよね。

    • 0
    • 19/06/18 23:31:38

    私息子がABでショック受けたわ
    旦那がそのまま小さくなった感じですごいストレスが溜まる
    AB型は難しい

    • 1
    • 19/06/18 23:33:06

    旦那・私・子供二人 全員B型です!

    • 1
    • 19/06/18 23:34:30

    私は正直AB型が苦手・・・。

    • 2
    • 19/06/18 23:34:40

    私B型で旦那がO型で、B型O型以外だったらすごいびっくりだわ。

    • 5
    • 19/06/18 23:38:26

    >>119
    私はOだけどあんたみたいなの苦手

    • 1
    • 19/06/18 23:38:28

    >>112
    曲がりもの?
    曲者をまがりものって読んだの?

    • 2
    • 19/06/18 23:39:13

    A型よりはマシかな、A型だとありふれてるし性格悪い子になる可能性あるし

    • 4
    • 19/06/18 23:40:29

    >>121 同じO型でも性格合う合わないもちろんあるもんね笑

    • 2
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ