令和で1番痛かったことってなーに?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 20:43:07

    >>20
    4日に1回ぐらいは高齢者が~とかやってますよね
    ほんと年金受け取る資格と交換で免許返すぐらいはした方がいい

    • 0
    • 19/06/18 20:42:07

    >>21
    このトピで唯一いい痛み。
    おめでとうございます!

    • 0
    • 19/06/18 20:35:32

    バストアップのエステ

    あんなに激痛とは思わなかった

    • 1
    • 19/06/18 20:32:05

    懐具合…。旦那が50過ぎて転職して、給料の支払日が今まで月頭だったのが月末になり、5月・6月と税金支払いもあるのに収入が2ヶ月ほど途絶えてること。

    • 1
    • 19/06/18 20:27:28

    まだ頭痛くらい。痛かった

    • 1
    • 19/06/18 20:25:19

    足首捻挫と思いきや剥離骨折

    • 1
    • 19/06/18 20:24:43

    >>26
    令和になってだから正月はちがうよー

    • 0
    • 19/06/18 20:24:03

    胃カメラ

    • 0
    • 19/06/18 20:23:38

    駅でコケたり、家でコケたりして肋骨折れた。

    • 0
    • 19/06/18 20:22:33

    正月早々全治3ヶ月の骨折

    • 0
    • 19/06/18 19:57:11

    サンダル履いてマメ出来た。

    • 0
    • 19/06/18 19:56:23

    令和になって1週間後に頭ぶつけてパックリ割れて8針縫った

    • 0
    • 19/06/18 19:53:55

    主と似てるけどシンクにスライサー置いてて
    ゴム手袋して洗い物してたんだけどなにかのはずみでぐぐっと刃に入っちゃってすごい痛さにびっくりして手袋外したらめちゃくちゃ出血。かなり深く刃が入っちゃった。思い出しただけで鳥肌

    • 0
    • 19/06/18 19:53:35

    歯の神経抜いて1ヶ月くらい痛みに耐えた

    • 0
    • 19/06/18 19:44:23

    今のところ出産かな。

    • 1
    • 19/06/18 19:42:54

    令和になった途端に
    凶悪事故多くない?
    ニュース見るたび心が痛いよ

    • 0
    • 19/06/18 19:42:27

    保護猫に噛まれた事

    • 0
    • 19/06/18 19:42:04

    歯の痛みと頭痛と生理痛と腰痛と腹痛

    • 0
    • 19/06/18 19:41:06

    階段から落ちた。
    7段だけど、ババアが使わない筋肉使って節々が痛い

    • 0
    • 19/06/18 19:38:43

    テニス肘になっちゃって(原因はテニスじゃなくて仕事)、肘に注射した。
    激痛で涙出た。

    • 0
    • 19/06/18 19:37:39

    転がってテレビ見てた私に息子がこれ読んでーって勢いよく走って持ってきた絵本の角が眉間に刺さった
    しばらく悶絶した

    • 0
    • 19/06/18 19:35:09

    >>11
    あぁぁ痛いいぃぃ!!!!!

    • 0
    • 19/06/18 19:33:39

    息子の頭突き
    眉上がどどめ色

    • 1
    • 19/06/18 19:33:31

    蜂に刺された

    • 1
    • 19/06/18 19:32:07

    ジェルやろうと伸ばしてた足の爪、もともと爪弱くて薬指の爪が半分くらいのところに亀裂が入ってたんだけどダラダラしてて起き上がったときループカーペットに引っかかったらしく立ち上がって歩いた瞬間爪がもげて流血した。泣いた

    • 1
    • 19/06/18 19:26:08

    ぎっくり腰になった

    • 1
    • 19/06/18 19:25:34

    頭持ち上げたらドアの角におもいっきりぶつけた。
    星が飛んでた。

    • 2
    • 19/06/18 19:15:20

    私はスライサーできゅうり擦ってたらついでに中指擦ったことかな。
    中指が使える有り難みに感謝した。

    • 3
    • 19/06/18 19:15:02

    >>5
    ゆるくて好き(笑)

    • 1
    • 19/06/18 19:14:37

    作っといてアレだけど見てるだけで痛い(笑)

    • 1
    • 19/06/18 19:13:36

    蚊が足の血吸ってたのでパチンと叩いた
    今んとこそれくらい

    • 2
    • 19/06/18 19:13:08

    このトピ痛いからこれ以上見るのやめる(笑)

    • 2
    • 19/06/18 19:12:58

    足の小指ぶつけてヒビ入った

    • 2
    • 19/06/18 19:11:58

    >>1田畑さん大丈夫ですか?

    • 2
    • 19/06/18 19:09:00

    刃の悪い包丁でかぼちゃ切ってたら指まで勢いよく切って、縫った

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ