学童のスタッフ達の低脳さが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 17:35:29

    ヤバイのしかいない。

    たまにいるしっかりした奴も基本ただのババアだから困った。

    蓋開けてみたらこんなんかよ!て感じだわ。
    期待してないがそれくらいもやれないの?てことばっか。

    • 1
    • 19/06/18 17:36:05

    >>5

    はいはい

    • 0
    • 19/06/18 17:37:03

    質問したことの回答もまともにできない人達なんてさ。

    • 0
    • 19/06/18 17:37:17

    >>8

    多分みんなないよ。

    • 0
    • 19/06/18 17:39:36

    >>11

    はいはい

    • 0
    • 19/06/18 17:42:06

    >>12

    そこまで酷くは無かったし、預けている時間短いから気にしていなかったんだけど、

    やつら、午前から勤務していて本格的に忙しいの子供らが来る午後だけなのに、オペレーションの一つもうまくできていなくて自治体の問題なのか、ソフト面で呆れる事が多いわ。

    多分管理者もアホなんだろうな。

    • 1
    • 19/06/18 17:43:50

    >>15

    うちは宿題させてくれたりするし、内容に不満はなかったんだけど、何度も同じミスやられて本当に腹立ったんだわなー

    もう
    バカか? と。

    • 1
    • 19/06/18 17:44:05

    >>16

    はいはい

    • 0
    • 19/06/18 17:45:44

    子供は楽しいからと、むしろ行きたがるんだよね。

    何が楽しいのかは不明。
    おもちゃかな?でもそのうち飽きそう。
    そうなったらシッターかねえ。

    • 1
    • 19/06/18 17:51:27

    >>32

    これまでそう感じたことは無くむしろ感謝していたけど、
    今日初めてそう思ったわ。

    • 0
    • 19/06/18 17:51:57

    >>33

    なに、学童勤め?

    • 0
    • 19/06/18 17:52:30

    >>34

    何を盗撮したんだろう…

    • 0
    • 19/06/18 17:54:18

    >>38

    先方もママがいるから詳細はやめとく。ごめん。

    先方の言っていることが一貫していないことが重なったのだよね。

    • 0
    • 19/06/18 17:54:39

    いやー残念だよ!

    • 0
    • 19/06/18 17:55:32

    >>39

    手順 のほうがよかった?

    • 0
    • 19/06/18 17:55:50

    >>42

    そうなの?たとえば?

    • 0
    • 19/06/18 17:56:50

    >>44

    ううん、そんなのは無い。
    あっても、ある程度は日常茶飯事でしょう。

    • 0
    • 19/06/18 17:58:24

    残念だわー

    としか思えない。

    説明会では責任者がしっかりと話をしていたのにさー。スタッフの指導ができてないってことなんだな。
    自治体の問題か。

    • 0
1件~18件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ