汚いから触らないでって言ってしまった

  • なんでも
    • 532
    • 元禄
      19/06/18 17:33:27

    真面目にレスすると。

    駆け寄ってきた犬と
    触ろうとした2歳児の主子
    は同じレベル。

    リードを短くして愛犬管理してない飼い主と

    あらゆる状況に危機感も持たずに触ろうとするまで放置してた主
    も同じレベル。

    犬も家族な人の気持ちと
    まだ我が子は2歳児だもん
    思考の主の気持ち
    も同じレベル。

    色んな人がいて皆お互い様な考えなら『汚いから触るな』みたいな失言しないと思うよ。

    主が逆に『うちの愛犬に汚い子供に触らせないで!』 って言われたら気分悪いでしょ。

    色んな人いるし色んな事あるけど自己中な人が一人でも減って、ここに何人も書いてる人達みたいにお互い様って譲り合える人や柔軟な考えが出来る人なら主みたいな失言はしないと思うよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ