子育てが急に嫌になった

  • 乳児・幼児
    • 5
    • 永治
      19/06/18 20:44:22

    子供の事が気になってイライラってあったよ。 それって自分がいっぱいいっぱいな上で心配なんだよね。 そのイライラは心配の裏返し。 ホルモンバランス崩れてたり、疲れが溜まりにたまったり、色んな事の重圧でいっぱいになったりでそんなになっちゃう事もある。 多くの母親が通ってきた道だから主さんが病気とかじゃないよ。 どうしてもお子さんの事で不安になったり気になる事があったら、ネットじゃなく対人して聞ける人に聞くのがイライラや不安を悪化させない1つの方法だよ。こんな時にネットは毒になる事あるからさ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ