子育てが急に嫌になった

  • 乳児・幼児
    • 1
    • 延宝
      19/06/18 14:30:54

    また前のような気にしない自分、をキャラとしてまた演じてみたらどうかな。
    食事トイレ歩行がうまく出来なくても死ぬわけじゃないじゃん。
    それが実親だったら悲しくなるけどw
    抱っこできないのもお腹が痛くてーって説明して、その代わり一緒にお昼寝しようね(子供が寝るまでw)とか頻繁にハグタイムみたいの作ったり、精神的にも安定させてあげたらどうかな。
    自分の精神的なことが気になるなら心療内科行ってもいいだろうし。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ