朝と夜のスキンケアわけてる?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 19/06/18 10:28:06

夜はしっとりめのやつで、朝も同じしっとりめだと、化粧するときベタつくよね?とくに今からの季節は。
朝はサッパリ系がいいかな?
どうしてる?
コスパもいいやつ、誰かおすすめ教えて
うちはちなみに、無印エイジングケア
安いハトムギ化粧水気になるけど、大容量やし、肌に合わなかったらもったいないし、ハトムギ化粧水の次の乳液何にしようか迷うし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/23 20:23:50

    >>13マツキヨ限定のメラノccてやつです。
    30枚で千円。匂いも良い香りです。毎日使ってます

    • 0
    • 19/06/23 20:09:14

    >>12
    なんのシートマスク使ってますか?

    • 0
    • 19/06/23 19:38:28

    -わけてる!もう40になるおばさんなので、夜はシートマスク→シミ取りクリーム、週3おやすみマスク、
    朝はシートマスク、乳液
    肌艶々て言われる

    • 0
    • 19/06/23 04:59:57

    ハトムギはしっとり感全く無くてサラッサラだから手からだと顔につけるまでにポタポタだよ顔につけてもタラタラ
    お風呂上がりすぐに顔首背中につけてる、夜はその後にシートパックして化粧水
    後ハトムギはスプレーに入れて持ち歩いて顔に吹き付けてる
    朝は夜と同じ化粧水

    • 0
    • 19/06/23 03:39:28

    朝はアクアレーベルの青いオールインワン。
    夜は同じオールインワンに皮膚科の薬塗ってワセリンぬってます。

    • 0
    • 19/06/21 12:45:06

    お!ちょーどいいところに!
    昨日イオンでハトムギの化粧水と保湿ジェルの
    ミニボトルが限定で出てたよ!

    朝は乳液とかでなくてジェルみたいなのに変えるだけでも違うよー

    • 0
    • 19/06/21 11:59:55

    朝 ミノン化粧水 ミノン乳液

    夜 ハトムギ化粧水 ミノン化粧水 馬油orワセリン

    • 1
    • 19/06/18 11:33:47

    夜はドモホルンリンクル
    朝はエリクシールホワイト

    • 0
    • 19/06/18 10:39:19

    あ、化粧水だけトーニングにかえてあとはそのままってことね。
    乳液は油水分のバランス整えるから必ず使ってね。すこし軽めの使っても朝はいいかもね

    • 0
    • 19/06/18 10:37:55

    朝は化粧水だけトーニングローション使うのはどう?
    美容部員です。

    • 0
    • 19/06/18 10:37:39

    夜はナイトクリームつけてる。
    ナイトクリームは日中もつけていいのかどうかがわからないから、朝はシアバター塗ってる。
    日焼け止め効果もあるしたくさん入ってめちゃ安いよ。

    • 0
    • 19/06/18 10:35:16

    化粧水や乳液は朝も夜も一緒だけど、夜はナイトクリームをプラスで付けてるよ

    • 0
    • 19/06/18 10:33:24

    夏の朝はUVカットの乳液に変えるくらいかな

    • 1
    • 19/06/18 10:32:01

    ハトムギみたいな大容量の化粧水は霧吹きに入れて
    お風呂あがりに顔が乾燥しないようにすぐ顔にかけてる。その後体拭いたり色々して、あらためてちゃんと化粧水つけてる(大容量じゃない普通のやつ)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ