よくあるいじりで学校に行きたくないと

  • 小学生
    • 31
    • 文禄
      19/06/18 07:17:16

    >>27
    言ってる事は分かるし、私もそんな感じの対応してたと思う。
    でも子どもの受け取り方によっては、親に相談しても分かってくれない…って思う事もあるから気を付けないと。
    もちろんこの先もっとひどい事言われる事あるかもしれないし、乗り越えられるように強くなって欲しいと思うから難しいけど。
    他の人からしたらそんな事で?って思う事でも本人にとってはすごく嫌な事って大人になってもあると思うし、子どもだったらなおさら悩んでしまうと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ