旦那に今日の晩ごはん何?って聞かれて写真送ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 18:30:08

    作った後だよね?いらないってひどい…

    • 5
    • 19/06/17 18:31:59

    メニュー教えて

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 18:35:30

    間違えた

    ごはん
    高野豆腐とさつま揚げ入りの肉じゃが
    ピーマンとニンジンの胡麻あえ
    鯖のみりん干し
    茹でブロッコリー

    • 2
    • 19/06/17 18:35:59

    次ご飯何?って聞かれたら牛丼食って来いって言いたくなる。

    • 4
    • 19/06/17 18:36:44

    写メ送って

    • 0
    • 19/06/17 18:37:12

    >>4
    男うけしないメニューだから
    仕方ないね

    • 3
    • 19/06/17 18:37:18

    楽しみに帰ってきてくれるよう努力したら?

    • 2
    • 19/06/17 18:37:20

    そういうの許しちゃうの?

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 18:37:49

    体に良さそう

    食べたくないから牛丼食べて帰ることにした、ってこと?作ってもらっといて、なんて奴だ。


    • 3
    • 19/06/17 18:37:57

    >>4十分なメニュー!
    でも、きっとお肉が食べたい気分なんだろうから、肉料理足してあげたら?

    • 2
    • 19/06/17 18:38:38

    >>10
    私が食べたいくらいだわ

    • 4
    • 19/06/17 18:38:50

    >>10あー、ごめん無理
    メインがない

    • 5
    • 19/06/17 18:39:20

    >>10まるで病院食だ。
    メニュー自体は素晴らしいのに、想像していたのと違っていた。

    • 3
    • 19/06/17 18:39:23

    >>10

    牛丼に一票

    お肉食べたくなるわー

    • 5
    • 17
    • ごめんねー
    • 19/06/17 18:39:57

    >>10男には無理
    牛丼でよし!

    • 2
    • 19/06/17 18:40:32

    主、消すな!虚しくなる

    • 2
    • 19/06/17 18:41:50

    >>18きっと誰かが載せるよ

    • 0
    • 19/06/17 18:42:33

    >>10何で消すのー

    それじゃ旦那を認めてんじゃん(笑)

    確かにあの写メじゃ食べる気失せるけど

    • 2
    • 19/06/17 18:43:44

    なになに?写メあったの?見たい!

    でもこの流れは嫁の負けっぽいね笑っ

    主ドンマイでーす。早く胃袋掴まなきゃ

    • 5
    • 19/06/17 18:44:14

    メタボの原因は嫁ってことか

    • 4
    • 19/06/17 18:44:35

    牛丼は最高ですから

    • 2
    • 19/06/17 18:48:07

    あるある

    今日何食べたいか聞いても何でも良いなのに
    メニュー行ったら牛丼食べてくるーって
    腹立つわー

    • 2
    • 19/06/17 18:50:10

    メニューだよ
    写真が貧相だからってメタボをわたしのせいにしないでね
    肉だしたら肉しか食べずに野菜は全残しだから腹立つよ

    • 1
    • 19/06/17 18:50:14

    >>22
    これはうまい

    • 1
    • 19/06/17 18:51:20

    >>21
    いやいや
    もう結婚して18年だから
    旦那も45だよ
    三食牛丼とかバカじゃない?

    • 0
    • 19/06/17 18:51:36

    >>25旦那の親に言いなよ!
    さっきの写メと一緒にさ

    • 3
    • 19/06/17 18:52:16

    だってあのご飯なら他所で食べるよ。
    残飯じゃん
    旦那可哀想

    • 3
    • 19/06/17 18:53:57

    >>29
    メニューみた?
    写真判断やめてくれる?
    あれはわたしの分だから残飯感増してもいいのよ
    わざわざ
    旦那に見せるためにゴージャスに盛り付け直すの?

    • 2
    • 19/06/17 18:55:04

    >>30基準になるからまた写真のせて

    • 3
    • 19/06/17 18:55:40

    病院食っぽい肉じゃがだったよね

    • 0
    • 19/06/17 18:58:04

    >>32
    普通の肉じゃがに結び白滝と高野豆腐とさつま揚げいれてるだけなんだけどね

    • 0
    • 19/06/17 18:58:55

    ふーん
    うちの旦那は麻婆豆腐だよー!と伝えると早めに帰ってくる笑っ

    • 1
    • 19/06/17 19:01:10

    メニューじゃなくて写真判断でしょ、普通。
    能書き垂れるだけなら誰でも出来るもん。
    見てないけど、妻に甘いママスタでこれだけ言われるって、相当まずそうなんだろうね。

    • 0
    • 19/06/17 19:01:24

    >>34
    あー、わかる
    でもちゃんと1から作らないといけないから子どもの習い事の送迎があるときは無理だね

    • 0
    • 19/06/17 19:01:58

    写真見てないし写真じゃ味わからないよね。
    主は自分の料理食べて「うんめー!」って思う?
    思うならいいんじゃないかな。
    思わないならがんばらなきゃ。

    • 0
    • 19/06/17 19:02:04

    >>30旦那に送ったのと同じ写真なんでしょ?
    旦那の好みじゃない献立なの分かってて、わざわざ残飯写真送ったのはなぜ?文字でメニュー送れば良かったのに。
    3食牛丼なんて旦那なら、残飯見たら尚更食べる気なくしそうじゃん。

    • 3
    • 19/06/17 19:04:46

    写真見たけど、まぁ俗に言う茶色が少なかった

    男は肉が食べたいと思う

    • 0
    • 19/06/17 19:04:59

    とりあえず肉じゃがだけ

    • 4
    • 19/06/17 19:05:37

    >>30自分の分で普通に作ってもああは出来ないよ。
    ある意味才能だね笑

    • 0
    • 19/06/17 19:06:01

    >>40さつま揚げ?が入ってる肉じゃが初めて見たー!

    • 1
    • 19/06/17 19:06:04

    >>38
    文字のあとにこどもたちとの食事風景みせてって言われたから写真送ったんだよね

    • 0
    • 19/06/17 19:06:48

    >>42
    さつま揚げ好きな子がいるから一緒にいれたの

    • 0
    • 19/06/17 19:07:41

    >>43食事風景って言われて鍋の中の肉じゃが送ったの?笑

    • 0
    • 19/06/17 19:08:08

    肉は下に埋もれてるの?
    結んであるしらたきなんだ。

    • 2
    • 19/06/17 19:09:25

    私も料理上手な方じゃないけど、これよりはマシな肉じゃが作れるわ

    • 2
    • 19/06/17 19:09:26

    やっぱごめん!
    牛丼で!

    • 3
    • 19/06/17 19:09:48

    >>46
    多分下に埋もれてる
    間違いなくいれたもん

    • 0
    • 19/06/17 19:11:15

    うちの旦那もそうだよ。
    帰ってきて、
    ご飯何?
    野菜炒めだよ
    あーいらない何か適当に喰うわ(カップラーメン)

    ってよくある。
    好き嫌いしてるよ。腹立つ。
    んでブクブク太ってきてほんとデブできもい最近。
    ピザ、ケンタ、マック、カップラーメン、ステーキ、ばかり喰ってるデブちゃん

    • 2
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ