次男三男嫁は気楽でいいよね~

  • なんでも
    • 143
    • 天平
      19/08/18 11:01:22

    わかる。仕方ないと分かっているけど羨ましい。うちの場合、次男、三男は義実家に寄り付かないし兄である旦那の事も毛嫌いしてる。(次男家族と三男家族は仲良し)
    義両親は義父が78歳、義母73歳。今はまだ元気だけど年金暮らしだし、いつ何があるか分からないから不安。たぶん介護が必要になっても手伝わないと思うし金銭的な援助も無理だと思う。我が家は義実家から車で5分くらいの距離。次男、三男は他県に家を建てたから戻って来ないと思う。
    ってか盆や正月も来ないし。今年の盆も次男家族、三男家族が一緒に旅行に行ってたし。
    これから義両親が体調崩して病院通いなどが増えたら確実に私が送迎・介護係。次男、三男家族の方が断然稼ぎはいいけど疎遠で構わない!って感じだし、旦那が何を言っても嫌われているから無視みたいな感じだよ。とにかく1日でも元気でいて欲しい。そして悪いがポックリ逝って欲しい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ