上原多香子とか後藤真希とか広末涼子みたいな本当にいい女って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 16:29:42

    類友と一緒だよ。
    恋愛も同レベル同士がくっつく。

    • 1
    • 19/06/17 16:25:53

    この3人って、いい女?

    どうでもいい女かw

    • 9
    • 19/06/17 16:25:17

    不幸なイメージしかない3人

    • 4
    • 19/06/17 16:24:26

    主はよっぽど見た目に自信ないんだね

    • 1
    • 19/06/17 16:21:56

    え、この三人?
    幸薄そう。ちなみに、広末流行った世代だけど、昔から広末嫌いだった。

    • 6
    • 19/06/17 16:15:51

    上原多香子なんかやってること酷いよ。
    旦那〇〇させちゃったんだから。
    それで今度はしゃーしゃーと違う男と子供作ってる。

    • 3
    • 19/06/17 16:01:43

    >>14ほんとそれ(笑)主があげた三人共全然魅力を感じない(笑)

    • 4
    • 19/06/17 16:00:20

    みんないい女ではない笑

    • 6
    • 19/06/17 15:55:56

    周りで上原ファンはいなかったけど、後藤と広末ファンは多かったからあんな風にモテてみたい!笑

    • 2
    • 19/06/17 15:55:00

    この3人がいい女かは微妙だけど、少なからず著名人は自分がいざとなれば稼げるから、簡単にと言ったら失礼だけど、好きになったら結婚するなとは思う。離婚しても生活は出来るし、やり方次第でイメージは悪くならないし。

    • 3
    • 19/06/17 15:53:12

    顔はキレイなんだけど、同じ女として魅力は感じん

    • 0
    • 19/06/17 15:52:30

    魔性なんじゃない?

    • 2
    • 19/06/17 15:52:17

    いい女も人それぞれなので、人によります。
    〇〇=〇〇という方程式にはそう簡単に人間は当てはまりません。何故ならば、人間はそんなに単純ではないからです。以上

    • 2
    • 19/06/17 15:50:56

    他にもいい女たくさんいるけど?
    この3人に共通するのは、十代前半から芸能界入りしたってことと、男を見る目がないだけじゃないの?

    • 3
    • 19/06/17 15:46:39

    広末の旦那もアレだけど、この2人と並べるのは流石に広末が可哀想

    • 3
    • 19/06/17 15:45:22

    尻軽だけどね (笑)

    • 4
    • 19/06/17 15:44:29

    わざと?

    本能のままに生きてるだけでしょ。
    理性の欠片もない。

    • 5
    • 19/06/17 15:44:20

    確かに

    • 3
    • 19/06/17 15:44:19

    本当にいい女って何?
    主が言いたいのは見た目がいい女ってこと?

    • 0
    • 19/06/17 15:42:31

    いい女というか何にも考えてなさそう…

    • 5
    • 19/06/17 15:41:24

    本当にいい女
    へ?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ