ママスタでキンプリの平野紫耀は人気あるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/25 21:39:29

    >>29
    当たり前じゃんw
    なんで好きな人と関係ない人を同じテンションで褒めなきゃなのよ。馬鹿?

    • 1
    • 19/06/25 21:38:42

    >>26
    真面目と性格悪いは違うんじゃない?
    れんれんファンだけど性格悪そうなの含めて魅力!

    • 1
    • 19/06/25 16:37:20

    >>29
    いや、ぶさいくジャニーズはよく叩かれてるよ

    • 0
    • 19/06/25 16:14:56

    ママスタのジャニヲタって物凄くキモい
    女のアイドルや女優を叩きまくってるクセに、ジャニーズに甘々で可愛い~息子にしたい~とか言ってるババアが非常識行動でニュースになってそう

    • 1
    • 19/06/25 16:07:11

    廉くんは喋り方で損してる

    • 2
    • 19/06/25 11:33:03

    デビューした頃は永瀬と高橋って子が全く見分けつかなかった笑
    今は俺スカみて見分けつくようになったけど普通にきれいな顔だよね。

    • 3
    • 19/06/25 11:26:07

    永瀬はそんなに性格悪いかな?地元の友達がみんな真面目そうで
    ちょっとダサい感じで好感もてたけどな
    大学までピアス茶髪禁止を親に言われて守ってたし

    • 3
    • 19/06/25 10:54:25

    え、廉くんが一番タイプ。
    ってかかなりタイプ。でも性格悪そう(笑)
    キンプリが出てきた頃に廉くんが一番イケメン!って言ってたら、いつの間にか子供がめちゃくちゃファンになってたわ…下敷き欲しがってて懐かしかったー。

    • 3
    • 19/06/25 10:51:40

    永瀬の顔無理だわ。目がバグってる
    平野紫耀は格好いいと思う。

    • 2
    • 19/06/25 10:50:25

    >>22
    岸くんいい意味で芸能人ぽくないよねw
    平野紫耀も良い人そう。あんなイケメンなのに。
    永瀬廉は絶対性格悪いけどそこが魅力でもある感じ

    • 3
    • 19/06/25 10:47:46

    全員好きだけど、岸くんが良い人すぎて最近一番好き

    • 6
    • 19/06/24 09:12:17

    顔だけなら髙橋海人なんだけどふにゃふにゃしてるからなー。
    永瀬廉は俺スカで初めてなっこいいと思った。
    今までキスマイの藤ヶ谷似だと思ってたけど、永瀬廉の方が全然イケメンだったわ(笑)

    • 3
    • 19/06/24 09:10:41

    逆に若い子ウケよりもうちょい上ウケと思ってた。永瀬廉。若い子ってくりっと目の方が好きかと。
    ちなみに33歳おばさんな私は、俺スカで永瀬廉くんにハマってしまいました

    • 1
    • 19/06/24 09:10:35

    三宅健好きだった人は好きだよね。

    • 0
    • 19/06/24 09:08:08

    永瀬廉とオセロ中島って声質とか話し方とか顔が似てると思うのは私だけ?ですよね…
    気分わるくした方すみません

    • 0
    • 19/06/20 22:18:39

    私は廉くん苦手。
    喋り方のせいかもしれないけど性格悪そう

    • 2
    • 19/06/20 17:49:53

    どういうこと?
    おばさんは平野推しと言いたいの?
    おばさんは平野は息子にしか見えないんだが。

    • 0
    • 19/06/20 17:49:47

    性格悪そう

    • 2
    • 19/06/20 17:48:35

    そもそもキンプリとか人気あるの?
    熱狂的なのがいるだけで大半興味ないよね?

    アンチではない。

    • 3
    • 19/06/20 17:44:48

    はぁ?誰情報?私は去年からながせれんを押してるよ!

    • 1
    • 19/06/20 17:43:44

    >>2演技うまいかなー?私にはめちゃくちゃ棒読みに聞こえるし、ボソボソ話すから感情の起伏も伝わらないけどなー

    • 1
    • 19/06/20 17:43:14

    斜視が無理

    • 3
    • 19/06/20 17:41:40

    私は、41だけど廉くんが好き
    ドラマとかは見てないけどね(^_^;)

    • 0
    • 19/06/20 17:39:49

    廉君好きな私は若いのね!36だけどw

    • 1
    • 19/06/20 17:38:15

    れんれんの喋りはうまい!

    • 2
    • 19/06/20 11:54:48

    岸優太くん一択!
    うちのクールな息子とは正反対。

    • 2
    • 19/06/20 11:42:16

    廉くんが1番タイプ。細すぎだから鍛えてくれたら最高だけどな~。

    • 3
    • 19/06/20 11:10:30

    キンプリはれんれん一択だよ

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 08:52:52

    私は廉くんタイプじゃない~
    でもキンプリっていろんなタイプのイケメン揃ってるから選べていいよね(笑)

    • 4
    • 19/06/16 23:16:48

    俺のスカートで好きになったよ。演技上手いよね!
    褒めるとすぐジャニオタと勘違いされそうで書きづらいけど。
    でもカッコ良く見えるのは、あの役がすごく合ってたからかなーという気もする

    • 3
    • 19/06/16 23:13:05

    廉くん好きだよ~おばさんだけど.........。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ