産後いつから会議等参加しますか

  • 小学生
    • 11
    • 妊婦
      19/06/17 20:55:26

    いやいややってる‥そうですね、好んでやっているわけではありませんが、いやいやというよりは免除対象にはならず、なってしまったのであれば最後まで責任は持ってやり遂げたいと思っています。
    全ての方の理解を得るのは難しいと思っていますが極力迷惑をかけずに行っていければとの思いでいます。

    きっと同じ委員会の方々は無理しないで!と、声を掛けて下さると思うのですが本心どうなのかはわかりませんので不安もあり、9月からの定例会はできるだけ参加の方向で考えていくべきかせめて10月からでも良いか、同じ子をもつ親として皆様ならどうされるか聞いてみたくトピ立てました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ