「お箸の持ち方がおかしい。お嫁にいけないよ」 娘への言葉に母が反論

  • ニュース全般
    • 186
    • 永保
      19/06/17 02:07:56

    >>181
    スプーンの持ち方だとかうるさいだとか言うからでしょ
    ファミレスなんてそんな所だとみんな思っているからいつもより気を使ってない事ってあるんじゃない?
    居酒屋や飲みの席と同じように
    激しく下品なのは勿論頂けないけどある程度適当になるでしょ?
    そんな席でみんな完璧に礼儀正しく食べてないよ

    きちんとしたお店ではきちんとしてるかもしれないのに貴方みたいに程度の低いファミレスの一部を切り取って決め付けて悪く言う人が嫌いなだけ
    あなたはファミレスでもフレンチの様に食べるのかもしれないけど(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ