「お箸の持ち方がおかしい。お嫁にいけないよ」 娘への言葉に母が反論

  • ニュース全般
    • 17
    • 永天
      19/06/16 15:59:00

    よっぽど悔しかったんだろうね、キーキーとおかしな反論してる。
    思い通りになんかならないけど、できるようになるまできちんと教えて行くのが躾だろうに。
    例えばきちんと足を閉じて座らないと子供が恥かくけど、それも娘が直そうと思わなければ教えないのかな。
    娘が自分でこれは恥ずかしい事なんだって気付くまでほっとくのかな。
    最低限の事はきちんと教えてあげるのが親だと思うけど。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ