胸を触っただけで報道のやり過ぎ

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/06/16 15:40:26

20代若者が胸を触る痴漢ぐらいで実名に顔までさらけ出され人生が終わってしまった。

痴漢ぐらいで通報して忙しい警察の邪魔をするなよ
犯罪か知らないけど、もっと残酷な虐待事件とかで救いたかった命が救えなかったりする

軽い痴漢より虐待の疑いがある子を救って欲しい
軽い痴漢で通報したせいで虐待が後手に回されるのは許せないわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 17:13:05

    >>90
    エッチさせてくれる彼女も嫁もいないんだねw

    • 1
    • 19/06/16 17:12:43

    またいつもの奴か。

    • 1
    • 19/06/16 17:12:41

    >>77
    触りたい人がいるのを触らない理性を保つ事で世の中成り立っている。
    それにたまには触らせてあげなよってなんだ?風俗に行く金もないだろうから言っているんだろうが、とりあえずお前キモイな。

    • 0
    • 19/06/16 17:12:32

    >>88
    私達女性が騒いだせいで痴漢と言う犯罪が出来たんだよ?

    • 0
    • 19/06/16 17:12:16

    >>90 あなたがすれば無料だよね。触って下さいと書いて電車に乗り込むだけ。

    • 0
    • 19/06/16 17:11:57

    >>90
    貧乏なの(笑)?可哀想に

    • 0
    • 19/06/16 17:11:18

    アタマガオカシイ主

    • 1
    • 19/06/16 17:11:03

    >>81
    それを痴漢に言ってみなよ
    風俗なんて高くていけるかになる
    結局犯罪を防ぐとか綺麗事言ってるけど風俗が千円ぐらいしないと意味がないわ

    • 0
    • 19/06/16 17:10:46

    >>82
    万引きの場合
    初犯だったら厳重注意で済みますよ?

    • 0
    • 19/06/16 17:10:36

    >>84 法律はあなたが決めることじゃないからね。法律がおかしいと思ったら改正できる立場の人間になるしかない。

    • 0
    • 19/06/16 17:10:34

    >>82ジジイはママスタ来るな

    • 1
    • 19/06/16 17:10:15

    >>77
    あんたがご自由にどうぞってプラカード持って歩いて乳触らせてあげたら。

    そんなことしたYouTuberが逮捕されてたよね。

    • 2
    • 19/06/16 17:09:25

    >>77 ならあなたが水着で電車乗ったらいいのでは?snsでいまから水着で丸々線に乗りますから触ったり、後ろから入れて下さいと書き込んでから乗ったらいいのでは?

    • 1
    • 19/06/16 17:09:13

    >>79
    まあレイプぐらいから軽犯罪でいいんじゃない

    • 0
    • 19/06/16 17:08:52

    >>77
    やっぱりこいつ男だわ

    消えろよクズ男!

    • 0
    • 19/06/16 17:08:22

    >>75
    万引きは痴漢より上だよ
    痴漢はなくても大丈夫な犯罪

    • 0
    • 19/06/16 17:08:12

    >>77金払えば触れる風俗あるんだからそこに行けば済む話。

    マジであなた気持ち悪い

    • 2
    • 19/06/16 17:08:01

    >>77
    アホすぎる解答w
    あんた乳出して歩いたれやw
    たまにはw

    • 0
    • 19/06/16 17:07:38

    ちかんくらいならレイプもいいの?

    • 1
    • 19/06/16 17:07:28

    >>68性犯罪は重大な犯罪。

    • 0
    • 19/06/16 17:07:24

    >>73
    広い心を持ちなよ
    触りたい人がいるから成立するんだよ
    男性ばかり我慢させないでたまには触らせてあげなよ

    • 0
    • 19/06/16 17:06:21

    >>71
    お前に決める権限はない

    • 0
    • 19/06/16 17:06:07

    痴漢や万引き等の軽い犯罪が、罪ではなくなってしまったら酷い世の中になりそうだね。

    • 1
    • 19/06/16 17:05:59

    しかもさ、おっパブ行けよw

    • 1
    • 19/06/16 17:05:37

    んじゃ触らないでくれる?勝手に

    • 0
    • 19/06/16 17:04:36

    痴漢ぐらいでって
    そのぐらいでと軽く言わないでくれる?

    • 1
    • 19/06/16 17:03:56

    >>69
    軽いや重いがあるから刑期の差があるんでしょ?

    痴漢ぐらい厳重注意で十分だよ

    • 0
    • 19/06/16 17:03:21

    虐待も専門部署できて児童虐待対策室
    痴漢は生活安全課

    • 0
    • 19/06/16 17:02:38

    >>63
    痴漢に軽いも重いもないんだよ。消えろカス。

    • 0
    • 19/06/16 17:02:15

    >>66
    そうじゃない
    冤罪もあるのが痴漢
    無駄な税金だよ
    それに挑発しといて男性だけ我慢させる
    触れば痴漢で犯罪なんて可哀想でしょ

    • 1
    • 19/06/16 17:00:45

    >>64
    痴漢が犯罪から外れれば税金の無駄がはぶけるのにね

    • 0
    • 19/06/16 17:00:15

    >>63旦那が痴漢で捕まって仕事クビになって近所からも白い目で見られてるの?

    • 0
    • 19/06/16 16:59:42

    >>61
    そだね(笑)
    私も痴漢されない自信あるよ

    • 0
    • 19/06/16 16:59:06

    >>59痴漢部署(笑)
    少しはスマホでググれば?

    • 1
    • 19/06/16 16:58:41

    >>60
    軽い痴漢ぐらいで通報するな税金の無駄

    • 0
    • 19/06/16 16:58:40

    ユーチューブで訴えたら(笑)?

    • 0
    • 19/06/16 16:58:26

    >>56
    ママスタには痴漢されるような人は
    いないって笑

    知らなかった???

    • 0
    • 19/06/16 16:57:52

    >>56
    何屁理屈言ってんだかw

    だったら拡声器持って駅前で訴えて来なよ(笑)

    • 0
    • 19/06/16 16:56:04

    >>57
    じゃ痴漢部署にも税金かかるんだし女の特権だけで犯罪を増やすなよ
    税金の無駄なんだし通報するなよ

    • 0
    • 19/06/16 16:55:51

    >>55そんなに腹が立つなら痴漢で通報するなって駅前で拡声器で訴えれば?



    そしたら主が捕まるか(笑)

    • 0
    • 19/06/16 16:54:36

    >>6痴漢を捕まえる部署と虐待した親を捕まえる部署が違うので全く関係ないですけど

    • 0
    • 19/06/16 16:54:33

    >>53
    ママスタに言わないと意味ないよ
    通報するのはババアとかもいるしね

    • 0
    • 19/06/16 16:53:42

    >>51
    取り調べで余裕ないでしょ?

    それに本人が投稿出来るぐらいなら警察も大した事がないのに通報しやがってと思ってるんだよ(笑)

    • 0
    • 19/06/16 16:53:23

    >>49痴漢に軽いも重いもないわ。痴漢は痴漢

    • 1
    • 19/06/16 16:51:39

    ママスタで訴えても意味ないから
    警視庁にでも行って訴えて来たら?

    • 2
    • 19/06/16 16:51:34

    >>42そもそも痴漢を扱う警察官と重大事件を扱う警察官は違う課だから大丈夫だと思うよ(笑)

    • 0
    • 19/06/16 16:51:22

    20代若者が胸を触る痴漢ぐらいで実名に顔までさらけ出され人生が終わってしまった

    ↑これは主の事だったのねw

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 16:51:18

    >>47
    正直軽い痴漢ぐらいへっちゃらでしょ?
    だったら通報して仕事を増やしてやるなよ

    • 0
    • 19/06/16 16:49:52

    >>44
    そんな場合ははっきり触られたかも分からないし忙しいので通報しないで

    警察も忙しいんだし胸を当てた場合もあるんだしね

    • 0
1件~50件 (全 268件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ