大阪吹田市交番で警官刺される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 13:25:42

    この大事な時期に拳銃奪われるとか情けない、大阪だけの問題ですまないよ、日本の警察の信用問題に関わる事だし大阪府警も今必死だろうね

    • 4
    • 19/06/16 13:26:03

    エキスポシティ、日曜日のこの時間でも全部の駐車場が空いているのは事件の影響?

    • 0
    • 19/06/16 13:26:41

    このご時世、防犯カメラである程度どこに向かったかわかるはず。早く情報が欲しいです。もう吹田にいないかもしれないし、怖い

    • 1
    • 19/06/16 13:28:05

    >>479
    無差別殺人が多いのに、行かないでしょ。

    • 0
    • 19/06/16 13:28:31

    >>480
    犯人の顔写真はヤフーニュース見よう!

    • 0
    • 19/06/16 13:29:09

    事件発生からだいぶ時間経ってるし、
    どこいるんだろう。
    怖いね。
    みんな、外出時はとにかく気をつけよう。

    • 5
    • 19/06/16 13:29:38

    大阪府警が公開した写真

    • 1
    • 19/06/16 13:29:46

    >>464
    大阪市南部。
    同じく防災無線が何度も鳴っててビックリ。
    買い物行きたいのに…大型スーパーは危ないかなぁ。

    • 1
    • 19/06/16 13:30:04

    >>409
    本気で言ってる?
    こんな事件がどんどん増えたら法治国家が崩壊するよ。

    • 0
    • 19/06/16 13:30:14

    >>478刺されたんや!
    おまえもアホや!!!

    • 1
    • 19/06/16 13:30:52

    吹田っていつからこんなに治安悪くなったの???

    このあいだのいじめの話といい、今回といい‥

    • 1
    • 19/06/16 13:31:25

    大阪ってヤバい奴多くない?

    • 4
    • 19/06/16 13:31:28

    >>479
    全部の駐車場空いてるんだ
    今日は営業してないってこと?
    それとも車以外の人は行けるのかな?

    • 0
    • 19/06/16 13:31:35

    >>484
    犯人のどの画像見ても、
    手元がぼかされてるのはどうしてなんだろうね?

    • 0
    • 19/06/16 13:31:42

    吹田市今放送かかってる

    • 0
    • 19/06/16 13:32:25

    明日学校どうなるのかな?
    休校?

    • 0
    • 19/06/16 13:32:55

    >>491
    何か放送できないようなものを持ってるんだよね、きっと。
    拳銃??それとも‥

    • 1
    • 19/06/16 13:32:57

    ジャルジャル後藤父が市長になってから悪いことばかり起きてる

    • 0
    • 19/06/16 13:33:24

    >>488
    毎日どこかで事件は起きてるよ。

    • 1
    • 19/06/16 13:33:26

    >>495
    え!そうなんだ、今更知った

    • 0
    • 19/06/16 13:34:04

    仲間がいてうまいこと逃げているかもしれないよね。

    • 1
    • 19/06/16 13:34:11

    >>496
    そうだね、確かに。今はずいぶん離れたところに住んでるけど、いずれは吹田に帰りたいと思ってた。けど考えなきゃいけないかもしれない

    • 0
    • 19/06/16 13:34:27

    絶対吹田にはおらんやん~どこ行ったんやろ
    兵庫やけど怖い

    • 2
    • 19/06/16 13:35:07

    >>498
    警官刺して、拳銃盗んだだけで、そのあとなんにもしてないようだし、仲間いるかな?いない気がしない?

    • 0
    • 19/06/16 13:35:20

    >>486法治国家の崩壊について詳しく

    • 0
    • 19/06/16 13:35:24

    関西スーパー行きたい

    • 0
    • 19/06/16 13:35:27

    >>480
    科捜研の見すぎかもしれないけど防犯カメラで足取り追えそうだよね

    • 0
    • 19/06/16 13:35:35

    ていうか何でこんな簡単に犯人を逃しちゃうの?
    富田林の一件といい大阪府警もっとしっかりしなよ
    大阪府警と神奈川県警は無能の集まりか?

    • 1
    • 19/06/16 13:35:35

    あまり知られてないっぽいけど去年は中学生が新聞配達員刺した事件もあったよ
    吹田市治安悪くなりすぎ

    • 0
    • 19/06/16 13:36:35

    早く見つけないとG20どころか開催できなくなるんじゃない

    • 3
    • 19/06/16 13:37:30

    >>503近所?

    • 0
    • 19/06/16 13:37:32

    これで無差別な殺人が行われたら、刺された警官もそうだけど、大阪府警どんな責任とるねん

    • 0
    • 19/06/16 13:37:51

    >>505
    今回のと富田林のとは全然意味合いが違うと思うけど…これでなかなか犯人が捕まらなかったら無能確定だけどさ

    • 1
    • 19/06/16 13:38:19

    >>506
    あったね
    隣の市だけど、あれは山田のへん?

    • 0
    • 19/06/16 13:38:28

    >>505
    大阪は議員から腐ってますからねえ。
    でも人口比率からすると京都ふけいは一番無能と言われてますよ(涙)

    • 1
    • 19/06/16 13:38:33

    仕事で休憩中の旦那から外には出るなよとLINEが来た。

    イオンの宅配サービスを頼もう

    • 0
    • 19/06/16 13:38:44

    >>509は?

    • 0
    • 19/06/16 13:39:35

    >>503
    イカリスーパーでがまんしときなはれ

    • 0
    • 19/06/16 13:39:59

    大阪の連中もっと慌てて消えてくれ無能

    • 0
    • 19/06/16 13:40:04

    >>509
    アホちゃうん、お前(笑)

    • 0
    • 19/06/16 13:40:41

    事件が起きたあたりは車も電車も飛行機もアクセスがいいからもう犯人どこに行っちゃったか分からないね。

    • 1
    • 19/06/16 13:41:22

    地雷女まみれの500人ライングループはこちら
    https://twitter.com/konkatu_gurucha

    • 0
    • 19/06/16 13:41:55

    犯人頭良さそうだし
    計画的だから今日も明日も引き篭もって
    捕まらないと思うわ
    ずっと休校すんの?
    兵庫も休校してほしいけど
    どうせ休校になったら夏休みに振り替えされるんだろうな

    • 2
    • 19/06/16 13:42:07

    3歳の子な9階から転落の事件からヘリが吹田に来すぎ

    • 1
    • 19/06/16 13:42:41

    吹田って豊中とかぶるから治安いいと思ってた。
    防犯カメラ公開してほしいよね

    • 0
    • 19/06/16 13:43:33

    >>521
    ??????????????

    • 0
    • 19/06/16 13:45:02

    大阪も大阪人も関西も嫌いだから滅びていいよ
    どんどんやっちゃって

    • 6
    • 19/06/16 13:45:10

    >>522
    もう公開されてる

    • 1
    • 19/06/16 13:45:16

    >>503 こう言う時こそネットスーパーだろ

    • 2
    • 19/06/16 13:46:00

    大阪市だけど明日休校になるのかな?

    • 1
1件~50件 (全 2780件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ