妊娠中の風俗が発覚しました

  • 旦那・家族
  • 康永
  • 19/06/15 16:08:36

最近1年前の風俗に行った時に貰う名刺が出てきました。
旦那の鞄から出て来たのに、飲みの席で貰った名刺と言ったり、行ったかもしれないけど覚えてないと認めたかと思えば、飲みの席で貰った名刺と言ってる事が変わりました。
私は認めて謝罪するなら離婚はしませんが、このまま変な嘘を突き通すなら離婚も視野に入れてます。
義母には言いましたが、息子を庇うだけでした。
どうにか白状させる術はありませんか?探偵使っても1年前の行った行ってないなんてわかりませんよね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/15 16:53:27

    >>11 最初は義母に言うよと言えば白状するかなって思ったのです。
    離婚するならどのみち報告はしなくてはと思い、電話しました。

    • 0
    • 19/06/15 16:48:53

    >>8 確かに巻き込む人居ますね。

    • 0
    • 19/06/15 16:47:18

    >>15 経験者だけどスッキリなんてしないよ。
    認められたらそれはそれでまた違う感情がわいてくる。

    • 1
    • 19/06/15 16:46:46

    >>7 店舗型エステと書いてありました。

    • 0
    • 19/06/15 16:45:08

    今は認めたら許すみたいな心境だけど、こういうのって後からジワジワくるからね
    多分セックスするのも気持ち悪くなるしキスも吐き気がするよ
    どーせ風俗で知らない女とディープキスしてるからね

    • 6
    • 19/06/15 16:42:06

    >>5 行ってたか行ってないかずっとモヤモヤするくらいなら、行ったよごめん!って言われた方がスッキリするかと思いました。

    • 0
    • 19/06/15 16:40:58

    結構来てるよ?そんな男。

    • 0
    • 19/06/15 16:36:51

    >>4 会社の人と数人で飲みに行った時にと言ってました。
    旦那本人がその人の連絡を人伝に聞くから、直接電話してもらって構わないと言ってたのですが口裏合わせてるんじゃないかと思うと無意味に感じたのですが一度聞くのもありですね。

    • 0
    • 19/06/15 16:35:56

    私を傷つけたくなくて嘘付いてるなら、そっちのが傷つくよ。
    嘘付かれることは辛いことで、嘘突き通そうとしてるなら信用できない、離婚も考えてる。
    妊娠中だったから仕方ないとは思ってる。
    だから本当のところを話してほしい。

    • 1
    • 19/06/15 16:34:02

    風俗で義母にまで言わなくても。。
    許せないのは分かるけど、自分の母親にまで そんな事言いつけられたら居心地悪いよ。

    • 10
    • 19/06/15 16:33:11

    >>3 今日はマッサージ受けてくれてありがとうございました。指名料無料です的な事が手書きで書いてありました。

    • 0
    • 19/06/15 16:30:31

    >>2そうですよね。悪阻も頭痛も酷かったから余計に何やってるんだよと残念で仕方ないです。

    • 0
    • 19/06/15 16:28:02

    >>6 チャラい友達いるなら本気で入れる人いるかもな。
    お前さみしいだろ、いい女紹介するぜみたいな

    • 0
    • 19/06/15 16:26:39

    どーゆう系の名刺なの?ソープ?

    • 0
    • 19/06/15 16:26:05

    >>1 ありがとうございます。
    そのような事は伝えてありますが認めないです。飲みの席で貰った物を鞄に入れるなんて誰が聞いても嘘ってわかりますよね。

    • 0
    • 19/06/15 16:25:16

    頭では分かってても、実際に旦那から白状されたら心折れちゃわない?
    私なら「もし、行ったら離婚だから!」って釘指して、今回は見逃すかも。

    • 2
    • 19/06/15 16:18:43

    飲みの席で風俗の名刺もらう??
    誰にもらったの?その時のみの席にいた人に聞くよ!っていう。

    • 3
    • 19/06/15 16:17:37

    名刺貰うってことは相当風俗嬢のテクがあってリピしたいから貰ったのかな?
    名刺には連絡先とか書いてあるタイプのやつ?

    • 1
    • 19/06/15 16:15:13

    名刺は行かないと絶対に貰えないから100%黒だね
    で1枚出てきたなら10回は最低行ってる これ鉄板

    • 7
    • 19/06/15 16:13:14

    そのまま話せば?「調べて私は全て知った。あなたが正直に全て話してくれたら許すつもりでいる。嘘をついていることが許せない。信用できないから離婚も考える」って。そしたら白状しないかな。

    • 4
1件~20件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ