育児中に遭遇した嫌な人、変な人

  • 乳児・幼児
    • 76
    • 明暦
      19/06/19 03:14:08

    >>75
    見た目だけでなく心まで汚い残念な方なのですね。

    育児中は子供の夜泣きでおきたりもするんですよ?しらないんですか?あぁ、しらないですよね経験していないんですものね。あなたは。

    貴方のような意地悪な方に育てて貰う子供はきっと人の気持ちも考えられない可哀想な子供に育つでしょう。今からでも遅くないから考え方を変えた方が良いですよ。

    あっ!それとも
    わざわざ
    育児中に遭遇した変な人、嫌な人
    のトピタイトルの人に
    ご自身がなりたくてここにきたんですか?
    ドMさんなんですね。お疲れ様ですw

    あなたもお肌に悪いから早く寝た方が良いですよ?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ