育児中に遭遇した嫌な人、変な人

• 乳児・幼児
    • 63
    • 養和
      19/06/18 13:32:51

いっぱいある。
    旦那、私、子供で近くの広い公園でプーさんの三輪車で行った時、息子が降りて歩く~とグズったから降ろして公園入り口に停めてしばらくして戻ると、知らない夫婦が自分の子供をうちのプーさんの三輪車に勝手にまたがせて「可愛いーっ」と写真バシャバシャ撮っていた。
    旦那が「何してるんや、これ、うちのですけど!?」と一喝したら、ピューッと逃げた。

あとは、スーパー内で人見知りで黙っているうちの子供に「挨拶も教えてないんか。どんな親や、どんな教育してるんや!」と老婆にいきなり怒鳴られた。睨むのが精一杯で、逃げたわ。

公園で、無言でジロジロ見てくる母親もいたな。
    挨拶しても、向こうは頭下げる位でジロジロ。私の足元から服もジロジロ、ずっと真顔の無言で気持ち悪かった。
    その子供が粘着性でしつこく乱暴で、うちの子供がだんだんいやがるのに、追いかけ回す。
    私達が帰ろうとそそくさと公園出たら、すぐついてきていて、家がバレたくないから寄り道して必死で撒いて逃げたわ。
    一時期その親子から逃げていたわ。
    変な奴いるね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません