育児中に遭遇した嫌な人、変な人

  • 乳児・幼児
    • 49
    • 大治
      19/06/17 05:24:24

    >>48言いがかりおばさんに遭遇したのですね…。もうあれですよね、そういうおばさんたちってむだに自己主張強くてグイグイ来ますよね。育児で疲れてる親の気持ちなんて微塵も理解しようとしないし、ただただ憂さ晴らしに人を傷つけたいだけの人なんかなって思いますよねー!周囲の目…。あれ結構辛いですよね。。

    警察呼んで良いですか?と返すのめっちゃいいですね。私もそういう変な人に遭遇したらそう言ってみることにします。

    吐き出したら忘れて楽しいこと考えましょ♪

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ