育児中に遭遇した嫌な人、変な人

  • 乳児・幼児
    • 48
    • 永延
      19/06/16 23:54:34

    今日家族で公園帰りにスーパーへ寄ったとき、遊びすぎて眠くなりぐずぐずな息子(3歳)を旦那が抱っこしてたら、
    「ボクもう小学生くらい?!抱っこは甘やかし!」と知らんオバハンに突然言われたと思ったら息子の足をまじまじと見て
    「虐待!!!絆創膏でなんか隠してるの?あなた達!虐待してるの!?」とめちゃめちゃでかい声でまくし立てるように言われた。
    いやいや幼稚園で毎日擦り傷やあざ作ってきてるだけなんやけど。しかもアンパンマンラブで怪我する度にアンパンの絆創膏貼ってくれ!っていつも嬉しそうなんやけど。。
    それとうちの子小学生には見えへんと思うけど。。
    ...って感じの事を冷静に真顔で話して、事実と違う事を叫ばれて迷惑なので警察呼んでいいですかね?って聞いたら逃げた。
    腹たったし、事実と違うのにジロジロ見てくる周りの目が辛かった。忘れよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ