育児中に遭遇した嫌な人、変な人

  • 乳児・幼児
    • 38
    • 大化
      19/06/16 01:54:19

    >>36私も読んだよ。面白いね。

    この前ジュースを上の子からねだられたとき「あれ?昨日ヤクルト(上の子が欲しいと言って)買ったのにもう今日は飲まないの?」と耳打ちしたら「そうだった!」って言って諦めたんだけど、実は周囲からは怖いことを耳打ちしてると思われてるのかしら?

    下の子がまた障害児で、その子は好きな音があって、グズるとどんなにあやしても駄目でスマホでその音を聞かせてるの。周りから手抜きしてると思われてるのかしら。

    ちょっと凹むわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ