育児中に遭遇した嫌な人、変な人

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 承応
      19/06/16 01:30:53

    >>30
    端折ると、友達の子供と月齢の近い孫を連れたお婆さんが延々と友達に孫(普通体型)の悪口(歩かない、デブだ。など)を話してきて、新たに来た知らないおばあちゃんにも同じように孫の悪口を。そして友達の子供の月齢やらもそのおばあちゃんに言っていた。そしていきなり友達の子供に1袋のうちの1本のスティックパンをわたしてきた。

    ですね。

    見返してたら主もちょいちょい誤字ってましたよー…すいません。

    きっとみんな育児や仕事でお疲れなんですよ。 

    共有トピなので、多少は目をつむって頂けるとありがたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ