グレーゾーンの子の親

  • 小学生
    • 34
    • 正暦
      19/06/15 15:05:44

    もう迷惑行為、ストーカーの域だと思う。
    やはり学校の先生に相談した方がいいと思います。
    うちに執着していた親もスピーカーであちこちで酷い目にあったと泣きながら言い回っているみたいだけど、都市部で人が多いからいちいち釈明するよりも私がきちんと生きていればいいと思って我慢できています。
    うちはグレーゾーンの子から好かれやすいみたいで、女の子の親から
    「将来結婚させてやってください」
    と頼まれたことまであります。怖い。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ