母が今日か明日に亡くなるかもしれない

  • なんでも
  • 承徳
  • eS/LIVIHA8
  • 19/06/15 09:14:36

病院から電話で言われた
お母さん失うの嫌だよ
でも苦しい姿はもう見たくない楽になって欲しい。でも嫌だ
泣きたいけど泣けない何か胸が苦しい心臓がバクバクいってる

亡くなるかもしれないと今迄覚悟してきたつもりだけど目の前に現実叩きつけられたら怖い

皆話聞いて
子供もいるからしっかりしなきゃなのにどうしよう怖いよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 承徳
    • eS/LIVIHA8
    • 19/06/15 09:18:03

    上の子はサッカーで少し遠いところに行ってる。下の子は幼稚園。姉が迎えに来てくれるのを1人で待ってる。怖い

    どう受け止めたらいいの
    お母さんの顔みたら号泣してしまいそうやだよ怖いよ

    女手一つで育ててくれたあの強いお母さんがやせ細って喋れなくなって.......今迄頑張ってきてくれたのに何で?
    もうやだよ怖いよ

    • 2
    • 9
    • 承徳
    • eS/LIVIHA8
    • 19/06/15 09:19:23

    >>1行くよもちろん!
    姉が車で迎えに来てくれるの待ってるの。

    • 0
    • 13
    • 承徳
    • eS/LIVIHA8
    • 19/06/15 09:21:05

    >>7このトピスルーしてください。弱いからここで不安な気持ち吐き出したいんです。子供の顔見たら、誰かの顔見たら泣きだしそうだから。今1人で家に居るから怖いの

    • 13
    • 16
    • 承徳
    • eS/LIVIHA8
    • 19/06/15 09:23:14

    最後になる言葉...そんなの言いたくないよ

    昨日嬉しそうに声出して話してくれたのに...色んな病気と10年以上戦ってきたんだ。

    だめだ泣きそう

    • 3
    • 19
    • 承徳
    • eS/LIVIHA8
    • 19/06/15 09:25:01

    皆さんありがとう!

    話聞いて欲しくて吐き出したくてトピたてたのに皆さんの言葉でもう駄目だ
    泣かずにいられない

    • 1
    • 25
    • 承徳
    • eS/LIVIHA8
    • 19/06/15 09:27:38

    半年前も、危ない時があって、その時に遺言みたいな言葉を話した事があって、その約束を今実行にうつしてる最中です。

    それが叶った事をお母さんにちゃんと報告したかった

    今の自分の限られた状況の中でやれる事はやってきたけれどやっぱり後悔が残るんだね

    • 1
    • 29
    • 承徳
    • eS/LIVIHA8
    • 19/06/15 09:29:31

    >>26今から行くんです。お迎え待ってるので。

    • 3
    • 30
    • 承徳
    • eS/LIVIHA8
    • 19/06/15 09:30:37

    >>27免許自体がないんです。今教習通ってるんです。

    • 3
    • 35
    • 承徳
    • eS/LIVIHA8
    • 19/06/15 09:31:06

    >>23そうですね。

    • 0
    • 43
    • 承徳
    • eS/LIVIHA8
    • 19/06/15 09:34:46

    >>33怖くて逃げたい気持ち凄く分かります。でも目の前にいる時にしっかり受け止めないとですよね!ありがとうございます!あなたのコメントしっかり覚えておきます!

    皆さんもコメントありがとうございます!もう沢山泣いていますが、しっかり現実を受け止め、感謝の気持ち、大好きだよ、育ててくれて産んでくれてありがとう!と沢山伝えてきます!!

    • 5
1件~10件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ