母が今日か明日に亡くなるかもしれない

  • なんでも
    • 170
    • 匿名
      19/06/15 12:13:08

    余命宣告されてるなら、ずっと側にいてあげてたくさん話をする事だよ。私も余命宣告3回された。その度に生命力の強い母は回復した。
    最後の病院からの呼び出しも、まぁ大丈夫だろう…って思いで向かった。前日も元気だったし。
    もう話せる状態では無かったけど耳元で「ありがとう」と告げたよ。涙を流してた。もっと話をしたかった。
    その後は、本当バタバタ。悲しむ暇も無い。
    今、やっと「あーいないんだー」と涙が出るよ。
    まずは後悔の無いように。子供さん小さいのかな?義母や旦那に頼む事が出来るなら出来るだけ側にいてあげて。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ