手作りお菓子をもらうのが苦手

  • なんでも
    • 56
    • 長承
      19/09/24 22:21:41

    私も嫌だ。
    ああいう事する人って、人の迷惑を考えないのよね。

    随分前だけど、某保護犬飼い有名ブロガーさんも、自宅近くの相撲部屋?だったか、場所前の練習場か何かに、度々手作りのものを差し入れしてて(しかも毎回ブログでドヤる)、ブログのコメント欄で「場所前の大事な時に、衛生面が不明の手作りの差し入れは非常識だ」って閲覧者に注意されてたわ。
    それに対して、「毎回喜んで下さるので迷惑ではないと思ってた」とか返信してて、社交辞令とか建前というものを理解出来ない人って居るんだなぁと思った。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ