40過ぎて独身のひとってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 07:55:46

    35で未だに女子会(婦人会?笑)やってるんだけど、今の時代の男って露骨だなーと思ったわ。
    顔面偏差値順に良い男と結婚できて、ブスはもれなく売れ残ってる。
    彼氏と付き合ってもクーポン使って多く支払わされたとか、遊びに行ってもクーラーつけてくれないとか、もしくは全く男と付き合えないか。
    整形すればいいのにと思ったわ。

    • 1
    • 19/06/16 07:53:22

    ブスは結婚しようが子供産もうが一生ブスだよ

    • 2
    • 19/06/16 07:52:58

    >>81
    バカなの?
    既婚にブスはいないという意見に対して既婚でブスは居る事の証明だから
    男を捕まえた後の子持ちの人を比較しないと意味ないじゃん

    • 1
    • 19/06/16 07:52:41

    >>85
    えっ?いや、一応子供つれてる女性は子持ちだろうからそれを言ったんだけど。
    子供つれてない女性のことは知らないよ。
    別に子持ちに比べて独身は薄汚いなんて話もしてないし。

    • 0
    • 19/06/16 07:51:25

    >>83
    駅でも街中でも子持ちのブサイクなおばちゃんだらけですけど@横浜。

    • 3
    • 19/06/16 07:49:59

    >>77
    どうしてスーパーですれ違っただけの他人が子持ちじゃないなんて分かるの?笑
    家に子供居て一人で買い物してる主婦も沢山いるのに。
    スーパーで独身が浮いてるとか小汚いとかありえないよ
    既婚子持ちで小汚いババア沢山いるじゃん

    • 1
    • 19/06/16 07:48:44

    >>80
    何言ってんの

    • 0
    • 19/06/16 07:48:22

    いかにもなブッサイク子持ちって確かに今あんまし見かけない

    • 2
    • 19/06/16 07:48:13

    芸能人は、別に結婚にメリットあるわけじゃないからなぁ。
    一般人と違って、仕事忙しくしてたら親戚や近所の人に「あんたそろそろ結婚は…」とかやいやい言われることもないだろうし、お金には困らないし、旦那のお世話しなくていいし、逆に結婚生活に縛られず仕事できるからしない方が気持ちも金銭面も豊かな暮らしを送れそう。
    やっぱり一般人とは比較できないよね。

    • 0
    • 19/06/16 07:46:21

    >>79
    男を捕まえる前のその人を比較しないと意味ないよ。

    • 0
    • 19/06/16 07:46:19

    >>74
    余計なお世話って…ここはそういう人を話題にするトピだよ

    • 0
    • 19/06/16 07:45:02

    >>70
    >男を捕まえた後なんだから。
     
    意味が分からない。既婚でも容姿の良くない人がいる事を示す例なのだから男を捕まえた後の人達を比較に出すのが当たり前じゃない?独身の人を例には出せないでしょ。
    現役というのも意味がわからない。街中やショッピングモールで見かけるブサイクな子連れ主婦って20代~30代にも多いけど。

    • 2
    • 19/06/16 07:45:01

    >>75
    サイコパスなんじゃない?
    頭のいい人ほどギリギリ破滅を好むというし。

    • 0
    • 19/06/16 07:44:22

    >>66
    うん、いないねー。札幌だけどみんな小綺麗にしてる。
    そうじゃない子持ちは逆に浮いてる。
    スーパーで小汚ない子持ちもあまり見ない…。

    • 1
    • 19/06/16 07:43:59

    結婚に憧れもない人もいるんだよ。
    結婚して家事やらなかったり子供虐待したりしてる人こそなんで結婚したのと思う

    • 6
    • 19/06/16 07:43:23

    >>67
    魔性の女なんだろうね。
    凡人にはさっぱりわからん魅力が
    彼女にはあるんだろうね。

    • 0
    • 19/06/16 07:41:49

    >>71
    余計なお世話

    • 2
    • 19/06/16 07:41:31

    >>71
    天海祐希も柴咲コウも、男受けめちゃくちゃ悪い代表みたいな存在だね。

    • 1
    • 19/06/16 07:41:30

    >>70
    別にそれと比べてないよ。既婚のブスはいっぱいいると言っただけ。

    • 1
    • 19/06/16 07:39:59

    深津絵里も天海祐希も柴咲コウもこのまま一生独身なのかな

    • 0
    • 19/06/16 07:38:49

    >>68
    てかさ、良い年のおばさんたちなら女としての売り出しはもう終わってるんだから全く比較にならんよ。
    もう男を捕まえた後なんだから。
    逆に現役がそれと比べてどうするの?

    • 1
    • 19/06/16 07:36:35

    山田花子も森三中の大島も既婚で子持ち。
    結婚に美人とかブスとか関係ない。
    妥協できるか出来ないかだけの話。

    • 5
    • 19/06/16 07:34:47

    >>66
    夕方のスーパーで買い物カゴぶらさげてるおばちゃん達見たら?
    全員既婚で子持ちだけどみんなブスだよ。

    • 2
    • 19/06/16 07:32:02

    木嶋佳苗(死刑囚)が3度目の獄中結婚したらしいねw
    相手は40代前半で長身のイケメンらしいよw
    妻子を捨てて離婚してまで木嶋と結婚したらしい。
    最初の夫も東大卒のエリートらしいしね。

    • 0
    • 19/06/16 07:31:47

    >>29
    それって昔の話じゃない?
    幼稚園とか小学校とか行っても、太ってたりすごいブスなママって今は本当にごく一部だよ。
    みんな普通か、普通よりは上。
    だってせめてそれくらいじゃなきゃ、相手の男だってわざわざ結婚しようとしないじゃん?
    昔と違って今は男も結婚しなくても恥ずかしくない時代なんだから。

    • 2
    • 19/06/16 07:27:41

    羨ましいと思われてる?
    主の自惚れ、勘違いだよ

    • 1
    • 19/06/16 07:25:17

    >>61
    泉ピン子も医者と結婚してるしね

    • 0
    • 19/06/16 07:24:13

    >>60
    片平なぎさは身長168センチだよ
    頭小さくてスタイルいい
    松下由樹(168センチ)も美人グラマー高収入なのに独身

    • 0
    • 19/06/16 07:23:56

    性格悪いんだろ
    その歳にもなると他人と生活するのも無理になってくるでしょ

    • 0
    • 19/06/16 07:22:03

    >>60
    身長172の和田あき子だって結婚してる

    • 2
    • 19/06/16 07:21:19

    >>57
    名取さんも片平さんも身長165cmあるんだね
    昔の日本人男性はチビだから小柄な女性を好むからじゃない?

    • 2
    • 19/06/16 07:18:01

    少なくとも45歳以上は、まだバブル時期なので自分のことはさておいて男性に求める条件が

    1、年収1000万以上
    2、高学歴。国立大学又は有名私学
    3、高身長175センチ以上

    「3高」でないと結婚できません!
    特に、今の55歳の独身ババアは、親も裕福だし、内定も何社ももらって超勘違いしているから正直、狂ているよね。

    独身貴族で親の遺産を相続してマンション1棟購入しみんなで暮らそうねとか、子供を作らないとか、そういう人が非常に多い。

    • 2
    • 19/06/16 07:18:00

    芸能人と一般人を一緒にしたらダメでしょ。

    • 3
    • 19/06/16 07:16:55

    >>52 
    名取裕子も青学卒で美人で高収入なのに独身。片平なぎさも床嶋佳子も。

    • 1
    • 19/06/16 07:16:36

    >>31今のママスタは独身がいっぱいコメントしてるけど!
    常識、知識、文の読解力など中学生か小学生の子がコメしてる?と思う事が多く見られる

    • 1
    • 19/06/16 07:13:54

    >>52
    吉永小百合はNHKの偉いさんと結婚してますよ。
    子供は女優業を続けるのに不都合になるため作っていません。

    沢口靖子はずーと某社長の愛人だと有名です。

    • 2
    • 19/06/16 07:13:50

    >>35
    吉永小百合は既婚。子供はいないけど。

    • 1
    • 19/06/16 07:12:37

    こんな質問ママスタでしても、想像や聞いた話でしか出来ないでしょ。
    それに、理解できなくていいんじゃないかな。

    • 0
    • 19/06/16 07:11:22

    >>35
    幼少期から美少女で早稲田卒の吉永小百合も独身らしいね

    • 1
    • 19/06/16 07:10:57

    >>44
    私の友達じゃなくて会社の先輩とかだよ。

    • 0
    • 19/06/16 07:09:36

    >>43
    私の母親の友達(50代)は資産家のお嬢様なんだけど55歳くらいの男性
    と初婚で結婚した(男性側はバツイチ)。 
    20代の時に婚約してた男性が旅行先のベランダから飛び降りて自殺したのが
    トラウマでもう誰とも結婚しないって一生独身でいるつもりだったらしいけど
    本当に素敵な女性だから50代になってからも声がかかりついに結婚。
    先日実家に帰った際に母から聞いた。

    • 1
    • 19/06/16 07:09:18

    何様(笑)

    性格が恥ずかしいね。

    • 1
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 07:04:54

    結婚したくないからしない。って言ったら強がってるみたいに見られるから
    いい人いたら紹介してねーって言っておいて本当に紹介されちゃったら適当に流してるんだと思うよ。
    収入あって自由だもん結婚なんてしたくないって笑

    • 1
    • 19/06/16 07:03:45

    >>43
    交際20年ってもう夫婦みたいなもんだよね

    • 0
    • 19/06/16 07:03:41

    知人にいる銀行の女支店長さんも独身。都内のタワマンに住んでる

    • 0
    • 19/06/16 07:02:26

    >>36
    あなたの周りにそんな人ばかりって類は友を呼ぶのね。
    私の周りにそんな人は一人もいないわ。

    • 1
    • 19/06/16 07:00:26

    交際約20年で結婚の予定も、うっすらあったけど結局、男に覚悟が出来なくて結婚せずに別れた友人がいる。今じゃ彼氏すら、作る気なさそう。
    彼女の母親、つまり姑になる人が癖がきつい人だし理想も高そうだから、なかなか難しいのかもしれない。資産もあるみたいだから、そんなに躍起になって探す必要もないんだろうけどね。

    • 0
    • 19/06/16 06:55:36

    大体変わってる人が多いよね。
    独身で納得!みたいな。

    • 6
    • 19/06/16 06:48:02

    私の大学の女性教授は独身の人が多かったよ

    • 0
1件~50件 (全 276件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ