広末涼子に似てるって言っちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/18 13:19:16

    そりゃ、MK5だわ。

    • 2
    • 19/06/18 13:17:56

    ガッキーとか童顔だよね。
    なんか歳を重ねてもあの顔じゃ幼稚くさいしバカにされそう。
    大人っぽさを感じない。

    • 0
    • 19/06/18 13:16:52

    キャンドルじゅん元気?

    • 0
    • 19/06/18 13:16:49

    うーん。あの不自然な表情が受け付けないんだよね、なんか変じゃない??

    無理に表情を作ってるって感じがにじみでていて。

    • 0
    • 19/06/18 13:15:43

    広末涼子、目が怖くない?
    笑ってるんだけど、黒目の奥が笑ってないっていうかギラギラ感があってなんか苦手。

    • 0
    • 19/06/18 08:58:26

    >>38
    長文過ぎて驚いた

    • 2
    • 19/06/18 08:56:53

    >>34 
    広末涼子は10代で国民的美少女になって日本の歴史上一番売れたアイドル

    • 1
    • 19/06/18 08:55:27

    広末は日本人でさっぱり薄い顔のようでありながら薄すぎず整ってて
    白人クォーター特有の骨格と目鼻立ちで、いい塩梅のジャスト顔。
    あれ以上濃くても、あれ以上薄くても、だめ。ちょうどいい品のある顔。
      
    ハーフでも長谷川潤とかベッキーとかローラとか佐田真由美みたい顔は
    私的には濃くてクドくて見てて胸焼けがする苦手な顔。南国顔や沖縄顔
    や吉川ひなのもフィリピン臭がクドくて苦手。下品な顔。
     
    私が好きなのは広末涼子(ロシア人のクォーター)や高橋まり子(カナダ人
    のハーフ)みたいな白人要素あるんだけど薄くてさっぱりした美形。
    黒木メイサも好き。まさに広末涼子がド真ん中命中の顔。
         
    橋本環奈や佐々木希は美人だけど鼻と顎が好みじゃない。
    顔が丸くて顎が短い、鼻が低く、口や目が出っ張ってる日本人顔だから
    キャバ嬢とかが平行二重に整形して誰でも近づける顔。

    広末や黒木や高橋まり子みたいな顔は眼窪が奥に引っ込んでて眼球が
    奥目だから二重に整形しただけではああいう奥目には成れない。
    白人混血の人は目の位置が奥。佐々木希や橋本環奈は目は大きいけど
    目の位置が出っ張ってて日本人(アジア特有)の骨格だから真似しやすい。
    広末や黒木と同じ顔にするには日本人は眼窪をあと1~2cm深く削って
    くり貫いて眼球を奥に引っ込めないとああいう顔にならない。
    それに合せて歯槽骨も奥に引っ込めて顎を前に出さないと広末的Eライン
    は完成しない。広末は口元が奥に引っ込んでるけど橋本環奈は口元が
    出っ張ってて前歯も出っ張ってるのでアゴが短い。すごくアジア的な顔。
    広末のV字シャープのアゴの形状とアゴの面積は神がかり的美形。
    完全に私の好みの顔。究極の美形。上品な口元。首の長さも顔の横幅も
    首幅にすっぽり収まるサイズで完璧。華奢なのに胸が大きめなのも最高。
    割とハーフ的骨格なのに色素の薄さでぼんやりソフォトフォーカスされて
    クドい印象はなく、爽やかで涼しげで儚く、和服も似合う上品な美貌。

    広末涼子は整形偽造など一切なく、遺伝子だけで作り上げられた芸術品。

    • 1
    • 19/06/18 08:46:54

    広末に似てるって言われたら嬉しいよ。

    • 4
    • 19/06/18 08:45:05

    褒め言葉だよ

    • 4
    • 19/06/18 08:44:23

    クリスタルケイに似てるって散々言われたことあるから褒め言葉だと思う

    • 1
    • 19/06/18 08:43:29

    広末涼子を綺麗と思った事ないから褒め言葉に聞こえないかも。誰がみても美人って顔じゃないから似てるとなると微妙な顔そう。

    • 2
    • 19/06/18 08:40:42

    広末の顔は私の好みド真ん中ストライク命中
    今まで生きてきて広末以上に可愛いと思う顔に出会ったことがない
    アラフォーの今も綺麗だけど、10代20代の広末の可愛さは半端じゃない

    • 3
    • 19/06/18 08:38:52

    佐々木希や橋本環奈に似てる人は結構いるんけど
    広末に似てる人を見たことない
    広末には似たくても似れない唯一無二の遺伝的美貌

    • 3
    • 19/06/18 08:32:46

    広末涼子、口元が気になる。
    アヒル口だよね。

    シワもあるし

    • 1
    • 19/06/18 08:08:43

    知り合いの80代のお婆ちゃんに、この前言われたところよ。
    確かに嬉しいような微妙な感じだった、まぁ私より確実に綺麗だけどね笑
    高橋惠子もよく言われる…ワタシどんな顔してんだろ?

    • 0
    • 19/06/18 08:04:42

    私の場合は自分では微妙だと思ってたとしても
    似てると言われたら、その芸能人が可愛く見える都合のいい性格してるから大丈夫

    • 0
    • 19/06/18 08:01:54

    >>19
    松嶋菜々子も、あのスタイルと綺麗な目で美が成り立っているのに
    ほっぺ鼻口元だけが似てる人が松嶋菜々子似といわれて微妙だと思う人がいる

    • 1
    • 19/06/18 07:59:43

    褒め言葉でしょ
    もう40近いのにあの透明感!

    • 2
    • 19/06/18 07:58:57

    うちの主人がよく言われてます、、複雑

    • 1
    • 19/06/18 07:57:32

    沢尻エリカは整形。

    • 1
    • 19/06/18 07:57:03

    広末涼子とかガッキーとか、ああいうタイプの顔が苦手。

    声がネチョネチョしてて気持ち悪いし、性格もめんどくさそう。

    • 0
    • 19/06/18 07:55:52

    広末って丸顔だよね。
    後、表情が不自然。口元がアヒルでなんか無理。

    • 0
    • 19/06/14 15:51:07

    >>19 我らが剛力彩芽を忘れるでない!

    • 0
    • 19/06/14 15:43:23

    小学生の頃から広末好きだから言われたら嬉しいw

    • 1
    • 19/06/14 15:41:08

    広末は可愛い

    灰皿うんこした時はもう子供がいてたよねー透明感あるマザーファッカーだな

    • 1
    • 19/06/14 14:56:52

    >>13
    いや、それで言ったら、多部ちゃんでしょう。
    多部ちゃんはなんだかんだでかわいく見えたりするけど、多部ちゃんに似てるでかわいい人は皆無だと思う。

    • 2
    • No.
    • 18
    • 天平神護

    • 19/06/14 14:53:35

    いや、めっちゃ褒め言葉でしょうよ

    • 2
    • 19/06/14 14:53:11

    顔が長いっていう意味でしょ?

    • 0
    • 19/06/14 14:49:49

    今の広末涼子じゃなくて若い時のなら羨ましい!

    • 1
    • 19/06/14 14:49:34

    ひねくれてる人多いね

    • 3
    • 19/06/14 14:47:48

    褒め言葉だよ。
    行動でなく外見だけで見たらあの透明感は半端ない。

    • 8
    • 19/06/14 14:46:44

    広末涼子は綺麗だけど、広末涼子に似てると言われる人は必ず微妙に変な顔だからなぁ…

    • 3
    • 19/06/14 14:46:08

    私なら嬉しい

    • 0
    • 19/06/14 14:46:03

    広末涼子はなんともおもわないけど宮崎あおいの顔がめっちゃタイプなんだけど。
    でも、世間一般的に褒め言葉でしょ。

    • 1
    • 19/06/14 14:44:23

    嬉しくないな

    • 0
    • 19/06/14 14:43:49

    褒め言葉だよ。どう見ても綺麗だもん。

    • 7
    • 19/06/14 14:41:09

    灰皿にうんこしてそうなの?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 天平宝字

    • 19/06/14 14:39:44

    私色んな人に似てるって言われるけど、広末涼子に似てるって言われるのが一番嬉しいよ。
    加護ちゃんとか木下優樹菜とか本田翼とか酒井若菜とかより、断然広末涼子が嬉しい。

    • 2
    • 19/06/14 14:37:06

    広末涼子は言われたら微妙だなー。

    • 1
    • 19/06/14 14:36:25

    褒め言葉だよ

    • 1
    • 19/06/14 14:36:10

    なんだか分からない

    • 0
    • 19/06/14 14:35:31

    あの透明感はすごいと思うよ。

    やってることは奔放よね。

    • 2
    • 19/06/14 14:34:21

    んー、嬉しいんじゃない? ブスじゃないもん。

    • 3
    • 19/06/14 14:33:38

    言ってる意味が分からん
    誰に対して似てるって言ったの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ