田代まさしさん、YouTubeチャンネル開設を発表「芸能界の裏話!あの有名人の話!てんこ盛り」

  • ニュース全般
  • 正平
  • 19/06/14 13:33:32

覚醒剤使用で3度の逮捕歴がある元タレント・田代まさしさん(62)が14日、自身のツイッターを更新し、動画配信サイト「YouTube(ユーチューブ)」に公式チャンネルを開設することを発表した。

田代さんは「この度、YouTubeで
『ブラックマーシー』という番組を開設するはこびとなりました!」と報告。

「『田代まさしの半生と反省を語る』MCにあの不良たちのカリスマCOOLSのリーダー佐藤秀光さんを迎えてお送りする
『BLACKY』な番組!沢山の方々のご登録をお待ちしております!」と呼びかけた
YouTube上にはミュージシャンの佐藤秀光と並んだ予告動画を早速アップし
「近日放送開始!」と告知。
「過去は消せない…でも未来は変えられる!62歳の決心!田代まさし!あの頃と全く変わらない面白さ!!刑務所での生活や今まで経験してきた事、芸能界の裏話!あの有名人の話!てんこ盛りのブラック・マーシーチャンネル!」などと説明した。

さらに「薬物・アルコールを誘発するチャンネルではありません」と注意書きを添え「依存と戦い、健全に前に進むため現在の田代まさしを見て頂き、皆様の応援を頂きたくこのチャンネルを開設致しました。何卒温かいご支援、ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます」と呼びかけていた。

(報知新聞社 06/14 12:53)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/17 07:27:28

    過去の人

    • 0
    • 19/06/16 14:14:05

    見たくない
    この先も見ない

    • 3
    • 19/06/16 14:12:25

    >>12これ大好きだったー子供の頃これ、しょっちゅう買って食べてた

    田代、かっこよかったのになぁ
    おもしろかったのになぁ

    • 1
    • 19/06/16 01:19:31

    もう世間に出てきたら駄目でしょ。
    盗撮や覗きで何度か捕まってるよね。

    • 10
    • 19/06/15 09:49:32

    稼ぎたくなったか

    • 5
    • 19/06/15 09:17:42

    >>28なにそれ!

    • 0
    • 19/06/15 09:14:15

    なんか…タイトルが古い

    • 0
    • 19/06/15 09:12:36

    きらいじゃない。

    • 0
    • 19/06/15 09:08:44

    >>10
    田口もこんな風になっちゃうかもね

    • 4
    • 19/06/14 23:14:13

    ネタじゃんw

    • 0
    • 19/06/14 23:13:37

    今の田代は、見てもつまらないと思います。

    • 8
    • 19/06/14 23:05:28

    とうとう人を売るのか。
    マーシーよ、いつか刺されるぞ?

    • 10
    • 19/06/14 23:02:34

    そろそろお薬代が欲しくなったのかな

    • 12
    • 19/06/14 22:46:09

    もう大人しくしとけ。

    • 7
    • 19/06/14 22:39:09

    >>26
    むかしは所さんみたいなお洒落度だったよね?

    • 4
    • 19/06/14 22:38:08

    志村の裏の顔も暴露すんのかな

    • 4
    • 19/06/14 22:19:30

    >>10

    • 0
    • 19/06/14 22:18:11

    若い子は分からないと思うけど、この人ってファッションとか凄くセンス良かったのに芸能人として本当に勿体無いわ。
    薬って、人格をも変えるよね。
    勿論、人生も。

    • 10
    • 19/06/14 22:07:31

    マーシー話が面白いからついつい見ちゃうんだよな

    • 2
    • 19/06/14 19:53:33

    >>23
    芸能界で一度でもチヤホヤされるとその栄光を忘れられないのかな
    真面目に働く気なさそう

    • 6
    • 19/06/14 19:39:28

    バカは治らないんだね。地道に働けばいいものを

    • 4
    • 19/06/14 19:39:16

    捕まって禿げ散らかした風貌しか思いつかないので
    何となく
    嫌だ

    • 3
    • 19/06/14 19:37:59

    >>10「あの頃と全く変わらない」
    、、、変わらない?

    • 3
    • 19/06/14 17:56:55

    人の話しでお金儲けるなんて嫌だな…

    そのうち、もっと大きいネタもっと大きいネタって求めて自爆しそう

    • 11
    • 19/06/14 15:24:49

    余計な事言ってすぐに終わりそう。

    • 16
    • 19/06/14 15:19:04

    ミニにタコ

    • 13
    • 19/06/14 14:53:01

    絶対見るw

    • 1
    • 19/06/14 14:51:11

    裏話とか人の話はダメだろ。ツイキャスでもしてろよ。

    • 7
    • 19/06/14 14:41:16

    西野より嫌われてる梶原がチャンネル内で山ちゃんを呼べたみたいに、クワマンとか歴代の人を呼んだらいいよ
    出てくれるかわからないけど

    • 1
    • 19/06/14 14:24:04

    余計なことに手を出さなければいいのに。小銭入ってきたら調子乗るんじゃないの?再犯率高いのだから。よほど気をつけないと!

    • 11
    • 19/06/14 14:19:51

    >>11
    もう誰にも言うな…

    • 11
    • 19/06/14 14:18:52

    ぬーぼーといったら田代まさしだよね

    • 15
    • 19/06/14 14:17:18

    子供の頃マーシーが好きだったことは誰にも言えなかった。

    • 13
    • 19/06/14 14:16:02

    犯罪者のユーチューブ見る価値ある?

    • 9
    • 19/06/14 13:58:46

    芸能界の裏話っていっても何十年も前の芸能界しか知らないでしょう?

    • 23
    • 19/06/14 13:56:04

    あの頃と全く変わらない面白さ!!
    って自分で書いてるのかな?当時から別に面白くもなかったけどね。よく共演してた志村けんのほうが断然面白かった。

    • 12
    • 19/06/14 13:52:48

    楽な方へ楽な方へ行くあたり、やっぱりクズw
    ただ、話術は凄いんだよねこの人。

    • 9
    • 19/06/14 13:48:30

    YouTuberってテレビで活躍できなくなった人が行きつく先なの?辻さんとか。

    • 11
    • 19/06/14 13:48:26

    薬物もノゾキもしてるクズ

    • 13
    • 19/06/14 13:47:30

    昔は人気だったんでしょ?
    ラッツ&スターのグループに桑マンもいたんだよね!

    • 2
    • 19/06/14 13:44:22

    地道にコツコツ細々と頑張ること出来ないのかな

    • 5
    • 19/06/14 13:39:15

    どうせまた捕まる

    • 11
    • 19/06/14 13:38:10

    薬中のクズ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ