坂上忍ってよく俳優語るけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/14 21:13:55

    昔、子役の頃はドラマで見てたけど上手かったのかな?
    自分も子供だったから演技どうだったか思い出せない。
    それからポニーテールは振り向かないとか大映ドラマに脇役で出てたイメージ。
    脇役止まりだし名脇役って感じでもないから代表作とか無いのでは?

    • 0
    • 19/06/14 21:13:17

    子役時代のみ少しだけ評価されてた。
    子供の割には演技がうまい方、程度だけど。
    だから大人になると演技力のなさがバレバレで仕事も来なくなった。
    本人は子役の頃にチヤホヤされた経験から自分は凄い人物と絶賛勘違い中。

    • 1
    • 19/06/14 21:10:42

    主役級ではないけど、大河ドラマの「翔ぶが如く」では、けっこう良い演技してたよ

    • 0
    • 19/06/14 21:09:38

    二時間ドラマの再放送とかでたまに見る
    若い頃 イケメンよ。
    相棒でも見た。

    • 0
    • 19/06/14 21:09:29

    子役やってたみたいだから芸能歴長いんだろうけど、世代が違うから役者としての坂上忍は全く知らない

    • 2
    • 19/06/14 21:09:26

    いつだったか2時間のスペシャルドラマ見たけど、下手くそでびっくりしたよ。

    • 1
    • 19/06/14 21:07:45

    >>9同感

    • 0
    • 19/06/14 21:06:48

    たけのこすくすく?
    不思議犬トントン?
    五年三組魔法組?
    ?は、うろ覚えのため

    • 0
    • 19/06/14 14:40:00

    子供のスタジオみたいなのやってなかった??

    アングリーバードって映画、声優が坂上忍って知らなくてみたけど、意外と自然だったよ。

    • 0
    • 19/06/14 14:38:04

    子役育ててるから、そんなスタンスなんじゃない?

    • 0
    • 19/06/14 14:27:49

    その割に繋がりがあるような大物風俳優をバイキングの席に座らせてて笑うよね。

    • 0
    • 19/06/14 13:59:15

    自分が一番だと思ってる男よ
    なんか好かないわ

    • 1
    • 19/06/14 13:59:10

    白虎隊のドラマで見掛けたことがある。演技とか役柄も忘れた。

    • 0
    • 19/06/14 13:58:03

    バイキングしか知らない

    • 0
    • 19/06/14 13:57:33

    子どもに怒鳴り散らして教えてるけど、本人は全くもってヘタクソだよね(笑)
    役者役者よく言うけど、片腹痛いわ。

    • 5
    • 19/06/14 13:56:22

    去年辺りに深夜ドラマで見たけど、すーごい下手くそでビックリしたよ 笑。
    ジャニーズ以下。

    • 0
    • 19/06/14 13:43:24

    私も見たことない。

    • 0
    • 19/06/14 13:32:13

    そこまで俳優の仕事見ないよね。
    大物感出してるつもりかもしれないけど。

    • 4
    • 19/06/14 13:29:37

    こやきじゃないの?

    • 0
    • 19/06/14 13:28:53

    船越英一郎が出てるようなドラマに脇役で出てたイメージしかない。
    殺人事件が起こった旅館の従業員みたいな。

    • 3
    • 19/06/14 13:28:50

    ほんと偉そうで嫌い

    • 4
    • 19/06/14 13:28:31

    サスペンスか何かで見たわ。もう何年も前だけど。

    • 0
    • 19/06/14 13:27:42

    バイキング

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ