• No.93 承和

    19/06/14 13:44:12

    亡くなった被害者の身内の方が怒り狂うのは分かるけど、何も関係ない無知な第三者が怒りを露わにしても何もならないとおもう。ここで○ねとか暴言吐いた所で被害者の方が生き返るわけでもない。それならこういう事故がまたおこらない為に自分や自分の周りの人達に運転の危険性を伝えていった方がよっぽど役に立つと思う。日頃の自分のうっぷんやストレスを正義感と見立ててはきちがえるのは間違いじゃないかな。

  • No.98 延元

    19/06/14 14:06:54

    >>93関係ない親子をこロしたんだから、関係ない他人に総叩きにあっても仕方ないとおもうけど。
    ストレス発散で乗っかる人間より、まともな感覚で怒りを露にしてる人の方が多いと思う、この事件は特に。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。