産後の義家族との面会

  • 妊娠・出産
    • 18
    • 永承
      19/07/15 08:16:08

    うちも一人目はアホほど孫フィーバーだった。
    二人目が年が離れて生まれたけど、孫の誕生日すら覚えてないわ、節句のお祝いないわ、クリスマスもないわ、
    じーさん、ばーさん、弱ってて孫フィーバーどころじゃないらしい。
    会うたびにに、もう先が長くない、、って、か弱い老人演じてるけど、早5年。
    いっこうに召される気配ないわ。
    体は弱って、口だけ達者になってるから、こちらも我慢せずに言いたいこと言ってる。
    うちとしては、ストレス減ってありがたい。


    今、その孫フィーバーだった一人目が高校生!
    主も子供が大きくなるにつれて、だんだん気も強くなるし、義両親に気を遣わずに言いたいことも言えるようになるよ!
    まだ新米ママだし、義両親はうっとおしいけどストレスためずに、赤ちゃんとの生活に慣れてねー。主、体調崩さないようにのんびりね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ