誕生日のお花

匿名

天平

19/06/13 21:08:00

毎年7月に恩師に誕生日プレゼントとしてお花を送っています。
最初は花束やアレンジを送っていましたが、年々暑くなって来ていて、花屋の友人が鉢植えの方が夏はいいよって事で、ここ5年は鉢植えを送っています。

一昨年花屋の友人が事故でお店を畳んでしまい、ここ2年は胡蝶蘭が続いてしまいました。

それまでは友人が見繕って、カラーやアジサイなど毎年違うお花を選んでくれてました。

5000円予算で、何かオススメの鉢植えがあれば教えて下さい。
季節感があるお花がいいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。