日傘差す人すごく増えたね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/13 22:07:55
    差したいけど子供二人連れてると差せない悲しさ

    • 1
    • 19/06/13 21:49:18
    >>22
    デザインより機能性だな

    • 0
    • 19/06/13 21:48:26
    日差しが、暑いもんねー!
    日焼けがどうとか以前に、さしたら涼しい。。

    • 5
    • 19/06/13 21:48:03
    あるのと無いのとではまったく違うと思うようになった私はババアです。

    • 4
    • 19/06/13 21:34:49
    >>31
    下妻物語みたいなロリータが差すやつ?

    • 0
    • 19/06/13 21:33:44
    昔は日傘はオシャレなイメージだったから、レースの日傘とかあったよ。レースじゃ紫外線通しまくりだよね(笑)。

    • 0
    • 19/06/13 21:33:33
    >>28
    癖がつくと忘れることなくなるよ!
    屋外に出て真っ先に思うのは「傘差さなきゃ」だから

    • 1
    • 19/06/13 21:33:05
    >>7神戸の子でしょ

    • 1
    • 19/06/13 21:32:08
    日傘差したいけど、うっかりどこかに忘れてきそうなんだよなあ...

    • 0
    • 19/06/13 21:31:47
    >>24
    怖っ!
    最低だね

    • 0
    • 19/06/13 21:30:52
    >>23
    お母さんか!
    体育祭などには邪魔!
    後ろで離れてでならいいけど

    • 3
    • 19/06/13 21:30:17
    >>22
    だよね
    日傘=お上品ってイメージがあった

    • 1
    • 19/06/13 21:29:25
    >>14
    犯人がそう証言したんだよ。

    • 0
    • 19/06/13 21:23:24
    >>18ごめん、お母さんね。

    • 0
    • 19/06/13 21:23:07
    たしかに!私が小学生の頃は差してる女性少なかったな。たまにテレビで見るような綺麗目なご婦人が差してるくらいだった。

    • 1
    • 19/06/13 21:22:50
    >>19
    熱中症予防と、効果あるか分からないけど将来の美白の為に!

    • 0
    • 19/06/13 21:22:10
    >>17
    先月から熱中症出てるみたいだしね
    気を付けよう!

    • 1
    • 19/06/13 21:21:49
    今年初めて日傘買ったよ!
    今まで指すの面倒だと思ってたけど
    暑さと日焼け対策はした方がいいかな
    と思って

    • 3
    • 19/06/13 21:21:16
    >>16
    体育祭でって子供が?

    • 0
    • 19/06/13 21:20:33
    日差し強いし、暑いからねー。今年の夏も暑いみたいだから、塩分補給と、水分補給と、休憩を忘れずに。

    • 2
    • 19/06/13 21:20:31
    子供の中学の体育祭で差してる人が居た。1番前陣取って。邪魔だよ。

    • 3
    • 19/06/13 21:20:28
    >>12
    曇りの方が紫外線きついのよ

    • 4
    • 19/06/13 21:20:06
    >>6
    日傘より顔じゃない?
    可愛かったら日傘差さなくても目立つよ

    • 4
    • 19/06/13 21:19:26
    >>6
    私もこれを思い出す。
    小学生が日傘さしてたら目立つもんね。

    • 1
    • 19/06/13 21:19:25
    ブスなママ友がくもりでも気取って差してる。帽子も被って長袖着てる。

    • 0
    • 19/06/13 21:19:11
    >>4
    私もやりたい
    帽子はokだから帽子被せてる

    • 1
    • 19/06/13 21:18:18
    >>3
    だいぶ変わるよね
    日陰にいるのと似たような感じだもんね

    • 2
    • 19/06/13 21:18:07
    >>2
    年配の人増えたよね
    確かに熱中症心配だ

    • 1
    • 19/06/13 21:17:35
    >>2
    うちのちいきにもいるけど、普通の傘さしてる人いる。笑

    • 1
    • 19/06/13 21:17:26
    >>6ソースよろ

    • 2
    • 19/06/13 21:16:59
    小学生はね…関西の方で低学年の子が性的暴行されたあげく殺された事件あったんだけど、あれ日傘差してて可愛くて目立ったから狙われちゃったんだよね。

    • 2
    • 19/06/13 21:16:54
    >>1
    わかるわー
    私も折りたたみのそれ
    急に雨降っても便利、スーパー行った時は収納出来る!

    • 2
    • 19/06/13 21:16:12
    小学生に差したい!
    集団登校だから無理だ

    • 1
    • 19/06/13 21:15:14
    暑さが全然違うよね~使い始めたらもう手離せない。

    • 4
    • 19/06/13 21:11:18
    おじさんも見たよ。

    • 3
    • 19/06/13 21:10:52
    長いのは結局邪魔で使わなくなったけど、
    雨晴用の折り畳みがすごく便利!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ