太陽光の買い取り終了検討

  • なんでも
    • 96
    • 神亀
      19/06/13 09:20:39

    太陽光に知識無い人があれこれ言い合ってる感じ。

    つける時にはしっかりシュミレーションしてもらって、もちろん予定よりも全然発電してくれてるよ。私のまわりはそんなお家ばかり、最近設置したお家はしっかり蓄電池もつけてる。
    普通のお家の屋根材よりも太陽光パネルのほうがしっかりしてるから、そのまま屋根として使用するから廃棄も考えて無い。
    家自体しっかりしたものだから建替え予定も無いし。

    大規模な災害が無ければ、、、自分でしっかり下調べした人は困らないし、損もしないと思う。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ