ナイナイのお見合い大作戦に自分がでたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/17 23:00:03

    控えめで口下手、けつデカだから誰も寄って来なさそう。もしくは変なの寄ってきそう

    • 0
    • 19/06/17 12:22:54

    金持ちそうな家にご馳走だけ食べに行く
    誰かしら告白はされるだろうけど振る

    • 0
    • 19/06/17 12:22:08

    ○○サンの前で告白?!
    ってなった時に
    『ぇ!ぇ!わたし?』って焦ったら わたしの隣の子で 焦ってはける側だわ(笑)

    • 1
    • 19/06/17 12:19:27

    >>60

    • 1
    • 19/06/17 12:18:57

    それなりに集まってくると思う。

    • 0
    • 19/06/17 12:17:49

    結構人気でると思うけど、高望みしすぎてカップル成立はしなそう(笑)

    • 2
    • 19/06/17 11:39:29

    チラッと映っただけで、さっきすげーデブがいたと言われるわ。

    • 8
    • 19/06/17 11:22:39

    一番人気とかになる人はいつも大概仕込みや癖のある人だから、
    私は最後カップル成立報告だけに出てくる地味な人だと思う。カップルは成立させる。本気だから(笑)

    • 0
    • 19/06/17 11:21:33

    視聴者は隅々までチェックしていて厳しいの分かるから
    ゆうこりん研究しつくして臨む
    結果この子最初あざといわ~と思ったけど
    でも賢いねちゃんとしてるっていわれる

    • 0
    • 19/06/17 11:16:58

    歳食った今の状態でも回によっては(メンバーによっては)余裕で1位になれるかも。

    • 1
    • 19/06/12 21:36:08

    回転寿司で、アメちゃんを配る。

    • 3
    • 19/06/12 21:26:46

    10年前ならいけた。実際にモテた。でも、10年前でも今でも「歯並び悪い~。きもい~。」ってネットで叩かれまくる自信もある。

    • 4
    • 19/06/12 21:16:55

    ウケる

    • 1
    • 19/06/12 20:19:09

    男もてあそぶ

    • 1
    • 19/06/12 20:05:43

    第一印象は1番人気か2番人気になる自信ある笑
    いつもしゃべらなければ美人って言われるから笑
    だけど、男は1番人気にいかない自信ある!自分でも自覚あるB専だから笑
    人気のない人のとこ御宅訪問して、そこのご両親喜ばせるわ。

    • 3
    • 19/06/12 19:39:56

    1番人気とは行かなくても2番3番人気くらいにはなるかな。10年前なら。
    今はモブ。チラッと映りでもしたら視聴者から何あのオバサンって笑われるね。

    • 3
    • 19/06/12 19:36:24

    モブ。
    かすりすらしないと思う。

    • 3
    • 19/06/12 19:35:08

    >>46
    じゃ怖いから食べるのはやめて笑
    島の出迎えの時のちびっ子達の可愛いwelcomeに
    目を細めて大袈裟に感動して母性たっぷりアピールする

    • 0
    • 19/06/12 19:29:12

    一番人気か二番人気の人のところに行くけど、最初から候補にもあがらずチラッと映り込む程度。
    最後のフリータイムで男性から「○○さんと○○さんと話がしたいので、その他の方はすみません」の「その他の方」に入って終了。

    • 5
    • 19/06/12 19:27:59

    楽しくお話はするけどがつがつは行かない。さくらとか仕込みって言われる。

    • 0
    • 19/06/12 19:23:43

    1番人気!

    • 4
    • 19/06/12 19:20:00

    最後にチラッとうつるだけ。

    • 9
    • 19/06/12 19:19:57

    >>41
    めざといママスタのお姉さまに見つかるよ
    食べてばかりの女の子がいるよって

    • 2
    • 19/06/12 19:17:45

    最初から最後まで空気

    • 2
    • 19/06/12 19:16:21

    パッとしない者同士でカップルになり、最後の最後にカップルとして手を振っているところだけ放送される。

    • 13
    • 19/06/12 19:16:12

    昔、知り合いが出てたけど酒飲むためーって(笑)

    • 0
    • 19/06/12 19:16:10

    台本覚えられない

    • 0
    • 19/06/12 19:15:41

    立食でも御宅訪問でも食べてばかり

    • 2
    • 19/06/12 19:15:11

    ママスタで容姿についてあだ名をつけられる

    • 7
    • 19/06/12 19:14:55

    家を訪問した時、お父さんと気が合ってしまう。

    • 2
    • 19/06/12 19:13:31

    みんながイケメン漁師とか、狙う中

    公務員狙い。

    • 0
    • 19/06/12 19:13:07

    あれってブスが大半じゃん?
    番組前半にモテる人をやるけど、前半に出られる自信がある。

    • 2
    • 19/06/12 19:11:45

    乳の谷間とか寄せまくって媚媚してる女を叩き潰す!!

    • 1
    • 19/06/12 19:11:19

    顔でか!歯並び!で、レスが伸びると思う

    • 1
    • 19/06/12 19:10:50

    ヤラセ

    • 0
    • 19/06/12 19:10:07

    この人痩せたら可愛いのに。デブすぎ。
    って言われる。
    デブ専のヒョロヒョロ男性とカップルになる。

    • 3
    • 32
    • ふと気が付いたら
    • 19/06/12 19:09:38

    22回連続参加者の・・・・

    とか紹介されている。

    • 6
    • 19/06/12 19:08:54

    ひっそりとカップルになりたい。

    • 0
    • 19/06/12 19:08:48

    アピールはしないが、常にカメラに写りこんでいて、視聴者に気持ち悪がられる。

    • 1
    • 19/06/12 19:08:22

    もうすんげーだっさいはげおやじ(でも親は地主で土地持ち)をなぜかハイテンションなまま3人ぐらいで取り合ってしまうと思う。

    • 0
    • 19/06/12 19:08:09

    ママスタでボロックソに言われるわ。
    そして立ち直れなくなる笑

    • 1
    • 19/06/12 19:07:42

    顔は美人~って言われる
    でも、足短いし太めじゃない?ってたたかれそう

    • 1
    • 19/06/12 19:05:37

    太ってるのに意外とモテるらしくて人気ナンバーワンかツーになって、ママスタで何で?!って言われる。3人の男性に告白される。

    • 2
    • 19/06/12 19:01:53

    最初だけ人気になるけど
    コミュ障&塩対応だから最終的に愛嬌良い子が人気者になってると思う
    そしてネットで わーこういう女無理だわーとか叩かれるw

    • 1
    • 24
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/06/12 18:49:47

    一番ではないが、割とクローズアップはされると思う

    • 2
    • 19/06/12 18:48:00

    女性1番か2番人気になってモテモテだと思う。

    • 3
    • 19/06/12 18:47:23

    一番人気の男性が私を気に入っているが、私は違う男性のところへ。
    一番人気の男性は群がる女性達に断りを入れ、私を呼びに来る!
    ってのがいい!笑

    • 0
    • 19/06/12 18:46:30

    モブキャラ。あまり映らず誰ともカップルにならずに帰宅

    • 3
    • 19/06/12 18:45:19

    >>18
    ウケる笑

    • 0
    • 19/06/12 18:43:30

    モテモテになると思う。
    って旦那に言われた。笑

    • 1
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ