【三重】歩道へのミリ単位のはみ出しに看板を壊す のぼりを切る…正義感の暴走に商店街が崩壊寸前

  • ニュース全般
    • 45
    • 興国
      19/06/12 19:32:43

    歩道に駐輪オッケーの時間帯に、自転車止めてると、勝手に店の中に移動させちゃうんだって。
    おじいさんに何度説明しても理解してくれないみたいよ。
    のぼりとか看板がはみ出てるだけを注意するなら正しいことだと思うけど、客の自転車まで勝手に移動させるのはやり過ぎ。
    そんなことされるの分かってたら、お客さんだって来なくなるよね。
    営業妨害と言われても仕方ないよ。
    お客さんにも色々言うから、お客と口論になったりもするみたいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ