楽しんご“闇営業”契約解消報道に『痛くも痒くもない』『みんなやってるわ!』

  • なんでも
  • 承保
  • 19/06/12 13:03:17

事務所を通さないで仕事をする闇営業が原因で、所属事務所の吉本興業から契約解消されていたことが分かったお笑いタレントの楽しんご(40)が11日、自身のSNSを更新した。

 インスタグラムのストーリーで、「楽しんご」がツイッタートレンド1位になった画像をアップし「トレンド1位ありがとう」とコメント。続けて「闇営業なんてみんなやってるわ!」と投稿した。インスタグラムではテレビ番組で自身のニュースが報じられた画像を掲載し「#ドドスコスコスコ闇注入」と記した。

 ツイッターでは「今回の件、大変だね!とか!頑張ってくださいとか良くメッセージ来るけど 僕 ビックリする位お仕事沢山あるから痛くも痒くも無いんご!」とツイートしている。

 関係者によると、闇営業の仕事が取りやめになった際に、キャンセル料を求めたため相手とトラブルに発展。それを受け、吉本興業が契約を解消したという。4月1日付で新事務所に移籍している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 13:49:50

    契約解消してるなら入江と一緒に暴露本出してほしい。

    • 1
    • 19/06/12 13:41:43

    楽しんごで検索するとかなりの男が股間触られてて被害者多すぎ

    • 3
    • 19/06/12 13:39:01

    こわいこわい

    • 1
    • 19/06/12 13:38:36

    >>21何年前の話してんの?

    • 0
    • 19/06/12 13:37:47

    高校生の股間をタッチしてるぐらいだもん
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3340654

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 19/06/12 13:37:26

    周りのせいにして自分を正当化する奴にろくな奴いない

    • 1
    • 19/06/12 13:36:36

    >>22
    強がっていってるだけだと思ってた。

    • 1
    • 19/06/12 13:36:33

    この人の店なんでそんなに儲かるの?人柄最悪なのに潰れないの?

    • 0
    • 19/06/12 13:32:21

    >>20
    確かに。
    そっちの方が問題だわ。

    • 1
    • 19/06/12 13:29:56

    >>22
    一発屋って、ほぼ悪口だからじゃないの?
    でも芸人のくせにプライド高いなんて売れるわけないよね。

    • 0
    • 19/06/12 13:29:28

    どうでもいいこの人

    • 1
    • 19/06/12 13:28:22

    >> 僕 ビックリする位お仕事沢山あるから

    この人昔から、心配されることを嫌うよね。
    心配=蔑まれているって思うのかな。

    一発屋と言われた時も、本業でかなり稼いでるから大丈夫!みたいに言ってたなぁ。

    • 3
    • 19/06/12 13:27:24

    >>16
    元付き人に暴行で書類送検されてる

    • 1
    • 19/06/12 13:24:11

    どうみても闇営業やってる芸人は納税してなさそうだよね

    • 6
    • 19/06/12 13:23:28

    楽しんごって整体師だよね

    • 0
    • 19/06/12 13:22:57

    この人懲りないんだね。
    そのうち身を滅ぼすと思う。

    • 5
    • 19/06/12 13:22:53

    やってるよね、テレビでも言ってたし別に今更驚かない

    • 0
    • 19/06/12 13:22:39

    闇営業だけじゃなくトラブルになってるから解雇されたんじゃないの。この人前もなんかあったよね

    • 0
    • 19/06/12 13:22:00

    楽しんごとコラボしてたYouTuberもヤバいんじゃない?大丈夫なのかなぁ?

    • 0
    • 19/06/12 13:20:55

    >>6
    PABLOっていう芸能事務所に移籍してるよ

    • 0
    • 19/06/12 13:20:21

    これだけ強気に出てくるのは
    余程の後ろ盾でもあるのかな?
    吉本以上って
    それもうカタギじゃないよね?

    • 3
    • 19/06/12 13:19:12

    事務所うつってたんだ。需要あるんだねー

    • 0
    • 19/06/12 13:18:25

    楽しんごの睾丸マッサージで
    イキたい!精液を出したい!

    • 0
    • 19/06/12 13:18:13

    >>6 4月1日付で新事務所に移籍って書いてあるからさ

    • 0
    • 19/06/12 13:16:44

    これも入江のやつも税金はどうなってんの?税務署動いて~

    • 5
    • 19/06/12 13:16:06

    >>4 眼科行きなよ、やばいよそれ

    • 3
    • 19/06/12 13:14:45

    きもいんご

    • 2
    • 19/06/12 13:14:38

    >>5
    本業で儲かってるし、事務所に所属しないてフリーで営業してたほうが気楽だから強気なんじゃない?

    • 5
    • 19/06/12 13:12:58

    事務所移れるほど、需要あるのか

    • 0
    • 19/06/12 13:12:36

    ごめんなさい。

    闇営業の文字が枕営業の文字に
    見えてしまいました。

    • 2
    • 19/06/12 13:11:25

    うちの旦那に似てるのでなんとなく応援してるんご

    • 3
    • 19/06/12 13:10:47

    楽しんごって歌超上手いんだね、知らなかった。

    • 1
    • 19/06/12 13:10:39

    性格悪そうだもんね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ