どうぶつの森 Switch

  • 趣味・遊び
    • 13643
    • 漢字
      20/07/12 13:49:51

    今朝カブウリ探しててナカナカ見つからない時にトタケケ見かけて
    「アレ今日土曜だったかー。曜日間違えるなんて年だわ~、…イヤ待って昨日土曜日だから飲みに行ったんだから、今日は日曜のハズなんだけどなぁ?」と少々パニクったわ 笑。

    即効ググって安心したけど。

    ここの皆さん、どれくらいのベルを貯め込んでる?
    どうしても午前中は仕事で株価チェックが出来ず、午後は毎日欠かさずだけど200以上を見た事なくて。
    Twitterで2回お世話になって、やっと500万ベル。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ