菜々緒、熱愛報道否定「新八とは付き合ってません」

  • ニュース全般
  • 明応
  • 19/06/12 09:46:10


女優の菜々緒(30)が、過去に一部週刊誌で報じられた俳優の菅田将暉(26)との熱愛を否定した。

菜々緒は10日、インスタグラムを更新。「懐かしの#映画銀魂」と、2017年公開の同作で演じた来島また子役のメイキング動画をアップし、「手作りナルトが重くてくっつけるの大変だったんです カメラのレンズを鏡がわりにしてて、撮られてるのに気づかず、すんごいカメラ目線」と裏話をつづった。

当時、同作で共演した志村新八役の菅田将暉との熱愛が一部週刊誌で報じられたが、菜々緒は「あ、新八とは付き合ってません。笑」と、思い出したかのようにサラリと否定した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/13 11:11:12

    菅田将暉ってちょっと気が強いお姉さんみたいな見た目が好きなイメージだったから付き合ってるものだとばかり思ってた。あと菜々緒が番組で催眠術にかけられた後、最近催眠術かけられてみたいんですって言って同じ番組で催眠かけられたり。
    彼女の見て菅田もしたかったんだなと勝手に思ってた。

    • 1
    • 19/06/13 10:40:53

    >>23そうそう。
    西川と付き合ってたから売れて来たんだよね。
    売名じゃないとあんなチビオッサンとなんて付き合えないだろうなって思ったもん笑

    • 4
    • 19/06/13 10:20:01

    >>4
    菜々緒は階段降りてる。

    • 0
    • 19/06/13 09:51:26

    菜々緒も菅田将暉もチャラそう

    • 1
    • 19/06/13 09:49:33

    思い出したかのようにサラリと否定した。

    どこがサラリとだよ
    わざわざメイキングあげての否定なんだから
    意図的すぎるだろ

    • 2
    • 19/06/13 07:09:32

    >>17
    だって売名大好きじゃない?西川と付き合ってなければ今頃まだ無名でしょ

    • 9
    • 19/06/13 07:07:05

    今年の春?だかは間宮翔太郎と結婚かとか出てたよね?
    でも間宮翔太郎は別の人と噂出てるけど

    菅田将暉との噂も数年前もあっし、普通に友達っぽい

    • 1
    • 19/06/13 06:40:40

    >>19
    176cmだよ

    • 0
    • 19/06/13 06:33:20

    スタイルいいよなぁ
    菜々緒

    • 4
    • 19/06/13 06:32:53

    菅田将暉ってチビかと思ってた

    • 4
    • 19/06/13 06:18:00

    菜々緒嫌いだわ

    • 5
    • 19/06/12 22:44:53

    何で今更こんな発言したんだろ。
    話題になりたいだけ?
    見た目も何もかも嫌い、この人。

    別に菅田将暉のファンじゃないけど、黙っとけって感じ。

    • 9
    • 19/06/12 22:39:32

    菅田将暉って背大きいんだ!
    顔だけ見たら170ないようにみえる

    • 20
    • 19/06/12 22:29:41

    あ、新八とは付き合ってません。
    でもヤリました。笑

    • 15
    • 19/06/12 22:29:33

    なんだ、セフレか
    そっかそっか

    • 5
    • 19/06/12 22:27:06

    これって最近の記事なんだ 笑
    でも一晩菜々緒の家に行ったみたいだからやったのは確実だよね

    • 12
    • 19/06/12 22:24:37

    >>10
    あーそんなキャラだね

    • 4
    • 19/06/12 17:35:56

    こりゃヤッタ後だな

    • 9
    • 19/06/12 14:57:38

    菅田将暉あいみょんとも仲良しだよね。女友達多い。

    • 5
    • 19/06/12 14:48:05

    菜々緒はもうちょっと毒のある男にしてよ。
    菅田将暉なんて爽やかすぎよ。

    • 19
    • 19/06/12 14:41:41

    金八に見えたわ

    • 9
    • 19/06/12 14:38:55

    あ、新八とはヤってません。笑

    って言ったら盛り上がっただろうな

    • 9
    • 19/06/12 14:37:11

    焼き鳥屋の後菜々緒の家に行って昼間に菅田が出てきたって記事見たけど絶対付き合ってるだろー

    • 2
    • 19/06/12 14:34:21

    菅田将暉って二階堂ふみとも仲良くて二人で遊んだりしてるし女友達ともふつうにたくさんいる感覚なんじゃないの

    • 13
    • 19/06/12 14:30:39

    菅田 176cm
    菜々緒 172cm

    もっと身長差あるように見える

    • 10
    • 19/06/12 14:05:33

    だよね、釣り合わないわ

    • 5
    • 19/06/12 14:04:42

    こんなに身長差あるの?

    • 3
    • 19/06/12 14:02:41

    セフレでしょ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ