上戸彩が第2子を妊娠 お腹ふっくら幸せ姿をキャッチ

  • ニュース全般
  • 承久
  • 19/06/11 20:30:51

上戸彩が第2子を妊娠 お腹ふっくら幸せ姿をキャッチ
6/11(火) 19:50 Yahoo!ニュース 243
第2子を妊娠した上戸彩
 女優の上戸彩(33才)が第2子を妊娠していることがわかった。

 梅雨入りした都心部を、傘を差して歩く上戸の姿をキャッチ。目立つのはその美貌以上に、今年流行のビッグサイズのスウェットでも隠しきれないお腹。スリムな足と比べると、だいぶふっくらしているように見える。足元をローヒールのブーツで固めた上戸はそのまま芸能人御用達の産婦人科のあるセレブ病院へと入っていった。

 上戸は2012年9月、27才の誕生日に、16才年上のEXILEのリーダー・HIRO(50才)と結婚。2015年4月に第1子を出産している。

「待望の第2子を身ごもられたようです。すでに安定期は過ぎていて、見た目にもお腹が大きくなっているのがわかります。HIROさんも喜んでいるようです」(上戸の知人)

 2020年4月にはドラマ『半沢直樹』(TBS系)の続編の放送が決まっている。半沢の妻役として、2児の母になって戻ってくるのかもしれない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 00:41:03

    【23才】上戸彩さんの独身時代の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=320

    • 0
    • 19/06/11 20:51:02

    前に予想するトピがあって私は「上戸彩妊娠」ってコメントしたんだよ!!

    • 0
    • 7
    • 天平感宝
    • 19/06/11 20:43:54

    おめでとう。
    なんとなく、男の子かなー。

    • 0
    • 19/06/11 20:38:49

    >>1
    なにが汚いの?

    • 2
    • 19/06/11 20:38:47

    順調だね。旦那50なんだ!

    • 0
    • 19/06/11 20:36:20

    >>3
    今年4歳かな?

    • 0
    • 19/06/11 20:34:57

    上の子何歳だっけ?

    • 0
    • 19/06/11 20:34:17

    おめでとう~!

    • 3
    • 19/06/11 20:33:54

    そうか、、あの黒い汚いのとは別れる気がないんだ、、、いや、いいのよ幸せならば

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ