給料安くて拘束時間ながくて休みが少ない旦那

  • 旦那・家族
    • 6
    • 天承
      19/06/13 13:30:27

    拘束時間は長いうちにはいらないんじゃない??
    うちは7時前に出勤して10時くらい。
    前の会社はもっとひどくて土日もよく呼び出されたし冠婚葬祭でしか有給もとれない。
    ボーナスもなくて、年収400万もなかったよ。
    あまりにひどいから転職しました。
    今も拘束時間は長いけど有給取れるし年収も上がったから納得はしてる。

    それにしても今は国の決まりで有給は年に何回か取らないと会社が罰則あるんじゃなかった?
    旦那はそれで有給消化するようにしてるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ