辛いセックスレスを打ち明けて

  • 旦那・家族
    • 19
    • メロン
      19/06/11 12:14:53

    >>16主です。
    うーん、身勝手と言えばそうなんだけどさ。
    あまり言いたくないけど、ちょっと今日は…って言ってもちょっとだけでいいからとか、
    寝てるだけでいいからとか。(何回か書いたけど旦那性欲は強くないんだ。ただスイッチ入ると絶対やりたいっぽくて)
    その時はただ処理したいだけじゃんと私は思ったよ。あと悪露とか下の話はし辛くて、気分じゃないとごまかしちゃったのはある。
    私も嫌な時あったし、旦那も嫌な時あるだろうけど、お互い間取れないのかなーって思う。
    身勝手だけどさー

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ