夜のお誘い夫の決まりセリフありますか?

  • なんでも
  • 文亀
  • 19/06/11 08:25:28

うちの夫は必ず「二人の時間は?」
と行ってきます
初めはわかりにくくて「子供寝てるし今がまさに二人の時間だよ(^^)」といったら
今度はストレートに「違う。エッチしないの?」と聞いてくる。

最近は「二人の時間」ワードで
あ!やりたいのねって理解出来るように
なったけど何でストレートに行ってこないんだろーなぁと思ってしまう。

他の旦那さんはどんなお誘いですか?
やっぱり回りくどい言い方だったり
何かしらのアクションしてみたりして
嫁に気づいて貰おうと必死なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/11 08:26:36

    今日しようって言われる。
    それかお酒買ってくる。

    毎日誘われるから週一しか答えないけどね。

    • 5
    • 19/06/11 08:26:58

    俺のマシンガン撃ち込む?

    • 11
    • 19/06/11 08:28:59

    毎日寝る前にハグとキスはするんだけど
    やりたい日はハグとキスが濃いめ。←
    したくない日は超あっさりで
    携帯ゲームに夢中。

    • 6
    • 19/06/11 08:29:10

    恥ずかしがりやだから、
    急に甘えた口調になり、後ろからおっぱいさわってきて
    「ねえ今日する? する?」


    ちよっと、きもい

    • 4
    • 19/06/11 08:29:11

    朝からどんなトピよ(笑)

    私から「何時に帰る?」ラインが合図だよ。
    その前の数日、旦那からのボディタッチでアピールあるから私のタイミングで誘うようにしてる。

    • 3
    • 19/06/11 08:29:49

    バナナ食べる?

    子供の前で言う。

    • 1
    • 19/06/11 08:29:57

    ストレートに
    今日よろしく。
    とか

    子供寝室で寝かしつけてるから
    今日こっちくる?
    とか


    絶対に応じたくないから無理!って終わる

    • 8
    • 19/06/11 08:30:40

    子供が寝るとチラチラ見てくるから雰囲気でわかる。

    • 2
    • 19/06/11 08:30:59

    名前で呼ばれる。

    • 0
    • 19/06/11 08:31:07

    >>4
    これって恥ずかしがりやなの笑?

    • 3
    • 19/06/11 08:34:29

    >>5
    朝でもよくない?

    • 0
    • 19/06/11 08:36:46

    二人の時間ってちょっといいと思ってしまった

    • 22
    • 19/06/11 08:38:06

    今日普通に寝る?とか。

    • 0
    • 19/06/11 08:39:34

    >>11
    ネットに時間帯って概念ないもんね。どんな内容だろうと、トピが立てられた時間気にしたことないな。

    • 6
    • 19/06/11 08:39:48

    今日は夜起きてられそう?
    って聞いてくる。
    疲れてるから嫌だけどたまには付き合うようにしてる。

    • 4
    • 19/06/11 08:39:59

    >>14
    だよね。
    朝でも良いじゃんね

    • 2
    • 19/06/11 08:40:49

    うちは ち○こ舐めてー だよ。
    多分恥ずかしいからわざとそう言ってるんだろうけど、やめてほしい。

    • 8
    • 19/06/11 08:42:40

    >>12
    私は反対に拒否反応が出たわ。いろいろだね。

    • 4
    • 19/06/11 08:44:34

    普段、寝室の私の鏡台にあるティッシュ箱をあからさまに枕元にセッティングしてる。

    見て見ぬ振りしてタヌキ寝入りする。

    • 9
    • 19/06/11 08:46:55

    手を叩いて「さぁ!」
    寿司三昧みたいなポーズ(笑)
    なんか目がギラギラしてて分かる

    • 27
    • 19/06/11 08:47:07

    昼間に準備しとけよハニーってLINEくる
    いつもちょまてよって時間掛かる嫁なので

    • 3
    • 19/06/11 08:48:37

    今日は一緒に寝ようなだよ笑
    いや今日はいーよって断ると不貞腐れて
    あっそう!じゃあもう寝てあげないって言うけどご機嫌取りしてきて数日後また言ってくる笑

    • 2
    • 19/06/11 08:50:12

    布団に入って寝ようとしてるのにお茶飲む?って聞いてくる。
    旦那が携帯弄ってるので私が普通に寝ようとすると時折ちょっかいかけて起こしにかかる(自分のしたい時間帯に凸するまで頑張る我儘)。
    だから7割方は昏睡に近い状態で始まる。

    2人の時間は?って素敵な言い回しだね。

    • 0
    • 19/06/11 08:51:33

    >>19
    うわー、それやだー!

    • 1
    • 19/06/11 08:51:46

    みんな仲良しでいいですね………無理だわ

    • 9
    • 19/06/11 08:51:59

    >>10
    >>4 ですが…

    口調がムニャムニャに変わるし(きもい)、なんか揉んでごまかしている感があり…
    むしろ「さあ!」とかのほうが良いな。
    YES NO枕って、案外実用性高い物なのかもねって話をしたことがある(笑)

    • 4
    • 19/06/11 08:54:23

    いいパンツ履いとけよってたまに言われる。
    私は旦那がイチゴ柄のパンツ履いてる時に、今夜は苺狩りねって(笑)

    • 11
    • 19/06/11 08:55:10

    子供寝かしつけてリビングに戻ると手を広げて待ってる

    • 13
    • 19/06/11 08:56:43

    テポドン発射致します!

    • 4
    • 19/06/11 08:56:51

    回りくどいのなら、ボディータッチが増えたり夜やることあるかどうかきいてくる。

    たまにどストレートに、淡々と当たり前のように1日の予定に組み込んで話されるの嫌いじゃない。大抵しばらくしてなくてお互いしたい気持ちあって決定事項な時。

    • 1
    • 19/06/11 08:57:50

    >>28可愛い。で、ぎゅーから始まるんだね。

    • 4
    • 19/06/11 08:58:41

    いちゃいちゃする?

    キモいですー。
    もっと普通に言ってくれればいいのに。

    • 2
    • 19/06/11 08:58:50

    アクションないな。
    目線でわかる。
    いつもは私がお皿洗っててもさっさと寝室に行くけどそういうときは待ってる。
    だからお風呂掃除忘れてた!なんて家事を引き延ばして持久戦になだれ込む。

    • 5
    • 19/06/11 09:00:19

    >>20
    うちも、こういう感じだったらいいわ笑

    • 3
    • 19/06/11 09:01:56

    いつもは私より早く寝るのにずっとリビングにいて、洗濯物畳んだりしてソワソワしてる。笑

    私が寝る支度をするのを待ってるから
    すぐ分かるよ。

    • 8
    • 19/06/11 09:03:53

    横いっていい?これだけだよ。

    • 5
    • 19/06/11 09:04:21

    えっちしよ

    • 0
    • 19/06/11 09:04:55

    >>36
    coolでいいわ
    斎藤工だったら尚いい

    • 11
    • 19/06/11 09:05:07

    セックスしよーかエッチしよー

    • 0
    • 19/06/11 09:05:46

    毎回、今夜がんばっちゃう?って聞いてくる。キモい。

    • 12
    • 19/06/11 09:06:08

    『乳触りたい』って言う。
    吐き気をもよおす。

    • 13
    • 19/06/11 09:06:15

    おい、部屋にこいよって

    • 2
    • 19/06/11 09:06:31

    >>33
    早くしてw可哀相w

    • 8
    • 19/06/11 09:06:38

    疑問なんだけど、イエスノー枕って、本当に使ってる人居るのかな?アンケート取りたいぐらい気になるw

    • 5
    • 19/06/11 09:07:38

    >>44
    それうちにあったら私ずっとノーにしてるだろうな笑

    • 17
    • 19/06/11 09:10:02

    大抵は私のベッドに潜り込んできて始まるから、言葉はないなー。昼間とかなら、「する?」とか「しとく?」と言ってくる。

    • 0
    • 19/06/11 09:11:17

    >>25
    結婚する時は素敵だったんでしょ?

    • 1
    • 19/06/11 09:11:32

    >>31
    だけど実際は作業のように終わるよ。

    • 1
    • 19/06/11 09:11:35

    今日は可愛がってあげるっていつも言ってくる
    誰も頼んでねーよ!!

    • 6
    • 19/06/11 09:12:23

    >>35
    わかりやすくて可愛いー!!

    • 4
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ