美奈子「美容室行きたい」

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/06/10 22:09:58

8人の子を持つ、ビッグマミー美奈子さん。美奈子さんに時間があったらやりたいことを聞いた
「やっぱ、 美容室行きたいです。もう1年は行ってないです。子育てで忙しくて、髪の毛はセルフ染めです。白髪染めですが(笑)美容師さんとお話したり、カラーしたり、髪の毛トリートメントしてカットもしたいなぁ。」と夢を語った
「化粧もしたいのですがスッピンに慣れてしまってスッピンでいいや。って投げやりです(笑)」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/06/10 22:25:16

    >>4子供何人いるの?

    • 0
    • 19/06/10 22:14:42

    美奈子は痩せると本人も子供たちも生き生きしているが、太ってると本人はもちろん、子供達もダメだな。病気の副作用で太ってるらしいから、痩せるのは無理かな

    • 1
    • 19/06/10 22:14:37

    私の倍子供いるんだもんね。確かに自分になかなか時間かけれないよね!

    • 0
    • 19/06/10 22:13:20

    痩せたら可愛いのに

    • 0
    • 19/06/10 22:12:03

    素悪くないのに、またビッグダディと居た頃に戻ってる

    • 0
    • 19/06/10 22:10:39

    美奈子

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ